Tangled with・・・・・

青年の主張

d0042827_11353620.jpg


非常に極地的なお話です。


d0042827_113252100.jpg




青年は非常にワガママです。



空腹を満たすために毎朝の不味いドッグフードを食べるのですが、直後、このボールにおしっこをひっかけます。

おしっこだけでは気がすまぬらしく、噛みます。





それに比べれば壮年の域にはいているこちら、


d0042827_11472011.jpg



食べたくないものは食べないのです。
[PR]
by takoome | 2010-10-23 11:50 | 今日のタイ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/12123264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2010-10-23 13:53
対照的な2ワンですね。
我が家はの2ワンも非常に対照的な性格をしてますがお茶碗におしっこはしないよ^^
って、メスだって我が家の2ワンは!
やっぱりドッグフードは不味いのかな?
匂いは美味しそうじゃないけどね。
Commented by skimama at 2010-10-23 17:54
咬み跡は、なかなか壮観!
まさしく青年の主張!でしょうか?
壮年の主張、ごもっとも!
それにしても日本ではなかなかお目にかかれないお顔立ちの二匹です。
Commented by handachin at 2010-10-23 19:52
うわぁ!凄い噛み跡ですね!
うちの猫のマーキングなんて可愛いもんですね(笑)
みんなそれぞれ主張があるのですね^^
Commented by takoome at 2010-10-23 23:04
サワディ〜カ〜  love-t_kさん
ほんと、困った奴です。
まずそうなご飯をやった後はすぐさま、片付けないといかんのです。

毎朝、シリアルだけやったら辛いのと同じやと思いながら、ドッグフードをやってます。
Commented by takoome at 2010-10-23 23:07
サワディ〜カ〜  skimamaさん
主張し過ぎとゆうのもね、困りものです。
ここまでくると、日々、戦いなのです。
この犬はタイのローカル犬で、日本にはとても少ないと思います。
日本を含めてアジアの人たちは、やっぱり西洋犬が好きなよぉです。
Commented by takoome at 2010-10-23 23:11
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
猫のマーキング、雄猫を飼ったことがないからわからんですが、
この雄犬は特にひどいと思います。
どうも、人が育てた犬はあまりしないけれど、犬が育てた犬はいくら教えてもあかんらしい。
カカはスズに育てられましたから、「あかん」奴がとんでもない主張をやらかしているのです。;;
Commented by mmiizzz at 2010-10-24 01:44
青年くん、不思議な素敵な色ですね!
目とか爪の色も同系色でカッコイイ~

器にオシッコって。。。
お腹が空いてたからマズイもの食べちゃった自分に
イライラ?
なんか憎めないですね。後始末は大変でしょうが。
Commented by takoome at 2010-10-24 07:40
サワディ〜カ〜   mmiizzzさん
青年君はただ今、毛の生え変わりの真っ最中で5mmほどの毛の固まりが・・・・、
手がかかります。ほんまに子供のよぉです。
不味くても食べないと腹は満たないのです、きっと、腹立たしいでしょうね、
それが彼の毎日です。^^
Commented by yukiwaa at 2010-10-25 23:02
オシッコはかけないけれど、鼻で押しやってどこかに行っている、、、十兵衛の小さな反抗。
Commented by takoome at 2010-10-26 00:02
今日は大丈夫やった、
十兵衛、可愛いもんです。^^