Tangled with・・・・・

びびる

d0042827_1252165.jpg



庭の植木鉢にさしてあるつっかえ棒に住んでいた。

その棒の太さは3cmぐらい。。。。こいつは親指ぐらい。


カメラを向けたら 睨むねん。


びびったゎ、
[PR]
by takoome | 2010-10-28 12:54 | 一言日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/12151872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2010-10-28 14:34
何?何?これって一体何なんですか???
蜂?
気になる~~~^^
Commented by mainititukuru at 2010-10-28 20:16
サワディ〜カ〜   love-t_kさん
蜂です。えらくでっかい・・・・、
カメラ向けたらちょろちょろのぞくんです。
そんで、私の頭の上を違うのが旋回してるんです。怖かった。
Commented by waku59 at 2010-10-28 21:13
自他共に認める怖がりなんですが。。。

世界中でいちばん怖いのがムカデで
その次に怖いのが蜂なんです…。
Commented by skimama at 2010-10-28 21:58 x
うっひゃ~・・・!
蜂! さ・刺されますよ~!
怖いですう・・・。
よく撮れましたね~~♪ その意欲に脱帽!
Commented by saheizi-inokori at 2010-10-28 22:47
一匹で住んでるの?
Commented by takoome at 2010-10-28 22:55
サワディ〜カ〜  wakuさん
いつもはそんなにこわかないんですがね、
この蜂の動きがね、頭が上した上下動いて、あの目が、いっぱいある目が見えるんです。。。。
当分、気をつけないと、
Commented by takoome at 2010-10-28 22:58
サワディ〜カ〜  skimamaさん
この穴は私の頭よりずっと上なのです。
適当に合わせて手を伸ばして頭の上の方のファインダーを遠目でのぞきます。
その間もぶ〜〜〜〜〜ん、ぶ〜〜〜〜〜んって、
私の足の周りを犬たちが吠えて走り回っていました。;;
Commented by takoome at 2010-10-28 22:58
サワディ〜カ〜  佐平次さん
いや、違うみたい。2匹以上。。。。;;