Tangled with・・・・・

京都もやゎ、

しょうぶ学園の服、めちゃめちゃ元気がもらえます。こんなんを友達が着てました。
d0042827_2141057.jpg

タイにも紹介したいと思いました。



羊パレット2012
2012年に向けての公募に応募しようと思いました。私だけやのぉてタイの人にも声をかけて、



まぁ、そんなことができるんかどうかわからんけど、兎に角やってみよぉ、



今日はギャラリー周りをした。面白かったよ、かなり興味深い本屋さんにも行ってきた。

マクロビの本やらお鍋の本やお洒落なご飯の本やら・・・食べもんばっかや、^^
手で作るものの本、衝動的に買いたいと思った。

けど、こぉてどぉするよ、所詮、真似やし、みんな出来るやろ、そぉ思うと何にも要らん。

結局、こぉた本はこれ、
d0042827_230522.jpg

面白い。



最後に ここ アヴリル NYでも八布(やふ)とゆう糸屋さんをやっている。
糸、こぉたよ、いっぱい。。。。これは気張ってつくるよ~、
手、もぉ2本ほどほしいなぁ、



そんで、帰りに羊さんの毛ぇ、2kgほどこぉてん。

やっぱり、手ぇ、4本欲しい。



今、奈良。
弟と仕事の話をした。ひょっとしたらウェッブサイトのお仕事が転がり込んでくるかもよ、


てな具合に転がりだした。

明日からも毎日、誰かと会う。 とっても忙しい。


基、手ぇは6本欲しいです。
[PR]
by takoome | 2010-11-10 02:46 | 一言日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/12237435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by handachin at 2010-11-10 06:10
手ぇも体も時間もいっぱい欲しくなりますよぉ~^^
やりたいことがいっぱいあるって凄く素敵なこと。
貪欲に行きましょう!
Commented by takoome at 2010-11-10 08:05 x
サワディ~カ~  はんだちんさん
おはよぉさん、 今朝、目が覚めて天井見たら どこにいてるかわからんかったです。^^
ついでにお足も欲しい!!!!
Commented by saheizi-inokori at 2010-11-10 09:12
ここと思えば又あちら、牛若蛸さん、足も8本あるンとちゃうか^^。
Commented by takoome at 2010-11-10 09:50 x
サワディ~カ~  佐平次さん
自分の足食って腹をふくらまします。^^
これから行動開始!!
Commented by skimama at 2010-11-10 19:05 x
タイ・モンスターさん!
いい時間を過ごしていますね!
いっぱいいっぱい持ってお帰り!
荷車曳いて ど~ンと持ってお帰り!
Commented by takoome at 2010-11-11 00:56 x
サワディ~カ~  skimamaさん
今回の日本、なんか特別です。どぉなんたんでしょうか?
こっちに着てから事件もありましたが・・・・、兎に角、動く!がキーワード。もって帰ります.^^
Commented by mmiizzz at 2010-11-11 01:49
いろいろ収穫がいっぱいですね!
どんな形になるのか。。。とっても楽しみにしてます☆

しょうぶ学園のニット、写真でしか見たことないですが、
とっても自由でステキですよねえ。
わたしも実物を見てみたいです。
Commented by takoome at 2010-11-11 07:14
サワディ~カ~   mmiizzzさん
ただいま、収拾がつきません。こまったなぁ、

勝負学園といいたい。見たら病み付きです。
私はあのエネルギーがほしくてたまらない。

Commented by yukiwaa at 2010-11-11 14:48 x
すごいねっ、しょうぶ学園、私も行きたくなったわ!
この、服素敵ですね。
私もほしい~~
忙しい中、色々行けたみたいで、、、収穫満点ですねっ。
Commented by takoome at 2010-11-11 18:00 x
サワディ~カ~  yukiwaaさん
収穫したものをしっかり消化せねばなりません。
勝負学園ですね、^^