Tangled with・・・・・

酔っぱらいナイト

お誘いがあった。

日本のバンドが来てて、今夜、最後の夜でパティーあるから来ない?

ジャンル: 混血音楽
参加アーティスト :ROJO REGALO
場所 :アソーク23bar

といわれても、誰???

う〜〜〜ん、それにあそこやしなぁと思いつつ、気分転換、気分転換....、し過ぎ?
d0042827_1353098.jpg



そんなに大きくもない店やけど,どんどん人は増えて行く。
後ろの方に見つけた椅子に座ったら,人の生け垣で何も見えんし.........、

曲は....、う〜〜〜〜ん、そんな気分の時もあるやろなぁ、って感じ。
でも,今の私やない。ビール1本。

と、そこへまたまた珍しく違う所からのお誘い電話,
って、その近所でやってる友達バンドの所へ友達が行って...、ま、引き抜き電話です。


移動。



d0042827_1425282.jpg


やっぱりなじみの所はほっとする。てか、人がいない。
でも,盛り上がる。熱いラテ。

そしたら目の前に「泡盛」がどん!!!

泡盛飲む、しゃべる、ラテ飲む,しゃべる、泡盛飲む.......,酔い出す。



店の看板まで居座りラーメン屋へ移動,ラーメン食べてるけど何を食べてんだかわからない。酩酊。

パティーの「猫の手」よろしくと挨拶をし、帰る。

胸が悪くなる。

何時だ? わからん。タクシー代はいくらだ? あぁ....、つりは取っとけ!って、たらんてか?

家の鍵はあるのか?  あった、あった、

あかん..........、庭でうずくまる。



ふらふら、断片的な記憶、スズカカなんて目に入ってん、


朝,気がついたら椅子に座ってたし,




いよっ!酔っぱらい、久しぶり!
[PR]
by takoome | 2010-12-11 14:24 | 一言日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/12482099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2010-12-11 14:44
楽しい夜で酔ったんですか?
それともバンドのせい^^
私はとんと大酔っ払いにはなってないですね。
思いっきり飲みたい気分の時もあるんだけど(笑)
Commented by saheizi-inokori at 2010-12-11 16:52
イヨッ!
やったね。
どんなんなるんやろか?
Commented by 高麗山 at 2010-12-11 17:38 x
後ろから、どつかれへんかったか?
顔は、しっかり守っときや!
Commented by takoome at 2010-12-12 01:31 x
サワディ〜カ〜  by love-t_kさん
最近,とんと飲まなくなったんです。ほんと、歳ですねぇ^^
酔ったのは徹夜明けと夕飯抜きだったからかと・・・、
お陰で昼前の「おかゆ」の美味しかったこと、でした。
Commented by takoome at 2010-12-12 01:32 x
サワディ〜カ〜  佐平次さん
普通の酔っぱらいです。
もぉ笑わなくなったし,怒ることはないし,寝るだけかな,
Commented by takoome at 2010-12-12 01:33 x
サワディ〜カ〜   高麗山さん
おおきに、タイ人は大阪のおばはんをどつくことはしません。
それは「うるさい」ちゅうことを知ってるから、^^
Commented by shiggy at 2010-12-12 06:51 x
NICE!! good on ya!
Commented by saheizi-inokori at 2010-12-12 09:04
そのうち誰かが蛸さんに殴られたって出てこなきゃいいけど^^。
Commented by takoome at 2010-12-13 04:32
サワディ〜カ〜   sshige
だろう、久しぶりやったよ,酩酊。
Commented by takoome at 2010-12-13 04:33
佐平次さん
そらない。私はまくしたてるだけやし・・・・