Tangled with・・・・・

ただ今、さなぎ


4年間、餌鳴きの激しかった肩黒鳶の「イヤオ」がサナギになってしまって四日目、
もぉ鳴いてくれません。足ももっと固く固まってしまいました。
脱皮には幾日もかからないでしょう、静かに見守りたい。 
d0042827_0283123.jpg















d0042827_028786.jpg
具合の悪かった「ホイ」は、その時でも少しずつ食べ続けていました。
そして,まだ完全ではないけれど少し食べれるようになってきました。
この子の力を信じたい。
[PR]
by takoome | 2010-12-14 01:00 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/12499202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2010-12-14 08:34
凄い生命の力ですね。
元気になるでしょう。
Commented by skimama at 2010-12-14 08:38 x
命あるもの 須らく愛おしいですね。
頑張ってほしいなぁ。
Commented by takoome at 2010-12-14 12:00
サワディ〜カ〜  佐平次さん
今朝、私の起きるのを待って元気よく飛んで行きました。
楽になったと思います。
Commented by takoome at 2010-12-14 12:06
サワディ〜カ〜  skimamaさん
美しい命でした。
私の所に来てくれて感謝しています。
Commented at 2010-12-14 19:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2010-12-14 20:59
サワディ〜カ〜  鍵コメさん
そぉですね、愛おしいです。
私が始めたことです。何もかも自分で決めて出来るだけのことをして、一緒に生きてきました。
思うままに生きられなかった子でしたが、光をくれました。
朝まで待っててくれました。