Tangled with・・・・・

乾期には雨は降らない

原則ですが・・・・・


d0042827_20185445.jpg


13日の早朝にかなり降りました。

その後、時々ぱらぱら、

今,雷さんがごろごろ、ざざっ〜〜〜!!!

乾期です。


いろんなことを思いつけどなかなか進まず,しかし、やらねば・・・・





追記
夜中過ぎにじゃじゃ降りです。 異常気象!
[PR]
by takoome | 2010-12-16 20:21 | 今日のタイ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/12517270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by skimama at 2010-12-17 00:32 x
雨!

札幌は今日は日中でもマイナス8℃くらいになり、とても冷え込んでいます。
道路は氷の鏡のごとく・・・。ツーと滑った方が早い感じ(実際は怖くて、ペンギン歩きです)
そちらとの地球儀の位置関係が納得できる季節ですね。
Commented by takoome at 2010-12-17 03:06
サワディ〜カ〜  skimamaさん
また、じゃじゃ降りです。

気をつけてくださいね、ペンギン歩きでもアヒル歩きでもいいからね、
そして、我が息子達がいる所は真夏のクリスマス!
Commented by hisako-baaba at 2010-12-17 21:45
やはり、タイも異常気象ですか。世界中だもんな・・・
こちらも寒い日が続いてます。零度に近かったりします。
インフルエンザが流行ってます。
Commented by takoome at 2010-12-18 02:15 x
サワディ〜カ〜  久子さん
ここで寒いとゆうのは、誰も気温が下がると思っていないからです。
まず、心構えがないのです。だからやとおもっています。
そして、この国でもインフルエンザのワクチンは流行っています。
不思議です、