Tangled with・・・・・

おぉさむ こさむ......

さむい......ぶるぶるぶる、


気温、21度。 昨日の最高気温と多分、13度は違うんやない?

外出したら汗でべとべとやったもん、

夜中に大雨降ったし、


今朝、風があるからあっちこっちのWoodstock Chimesが鳴っている。

あの風鈴の音、風がない時は恋しいもんやけど、

風があったらうっとぉしい。

所変われば・・・・、


勝手な私。^^


いつだったかの写真
d0042827_10505340.jpg

[PR]
by takoome | 2010-12-17 10:52 | 今日のタイ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/12520954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2010-12-17 12:36
そうそう、人間って勝手な生き物です。
21度なんて言ったら今の東京ではとても天国ですよ。
昨日は最高が8度位でしたからね。
我が家のイブはカットしたから寒いらしくぶるぶる震えてました^^
Commented by saheizi-inokori at 2010-12-17 18:04
15度越えたら暖かい好い日だと思ってた^^。ほんま、かってやね。
Commented by takoome at 2010-12-17 20:21
サワディ〜カ〜  love-t_kさん
一日中寒かった。。。。。と入れに何度行ったことか、;;
ウチの犬達もぼろ布の上から動かなかった。
21度は常夏の国では寒いのです。
Commented by takoome at 2010-12-17 20:21
サワディ〜カ〜  佐平次さん
あかん、15度って・・・・、凍えます。;;
Commented by skimama at 2010-12-18 05:35 x
暖ったかいの 頂きます♪
Commented by takoome at 2010-12-18 10:43 x
サワディ〜カ〜  skimamaさん
なんぼでも 好きなだけどぉぞ、^^