Tangled with・・・・・

昨日は忘れた

d0042827_1836093.jpg



まだ、今日は温度はそこまで高くないし、汗をだらだらはないけれど、

おひさんがね.....

てっぺんで ぎらぎら.....












d0042827_18471243.jpg


とか


d0042827_1848059.jpg



こんな花、
d0042827_18483557.jpg




きっと一番いい時に私と出会ってって、
おひさんのかんかんの中、蒸発してすぐにしわしわになる。


人もこんなキラキラの時ってそんなに長くないんかもね、

キラキラしだすのがおそい人、はやいひと、あんまりキラキラやないけど長くひかりつづける人、

しわしわになってからが美しい人、 面白い人、でも、何もなく落ちてしまいたくないなぁ、

いろいろ、

と書きながら、子供達のことや、自分はどぉなんやと思っている。





月曜日に何年もあってないレイジの親友のお母さんとあいます。
彼らはとっくにUKや中国に行って仕舞たけど、

切れてないことがとても嬉しく胸が熱い。
[PR]
by takoome | 2010-12-18 19:04 | 今日のタイ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/12529550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2010-12-18 22:22
きらきらしてるつもりやったんだけどなあ~。
Commented by takoome at 2010-12-19 02:07 x
サワディ〜カ〜  佐平次さん
キラキラしてるでしょぉ、名ばかりの隠居と言っておこう!
Commented at 2010-12-19 19:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2010-12-20 01:29
サワディ〜カ〜  鍵コメさん
大丈夫です。が、
そちら、大変ですね、一刻も早いよみがえりを祈っています。

お遊びです。あの水色をお楽しみください。

Commented by yukiwaa at 2010-12-21 01:13 x
かんかんでり・・・
あの御菓子大丈夫やろうか、、、
Commented by takoome at 2010-12-21 02:12
大丈夫って、心配やから冷蔵庫に入れたよ、で、
25日の友人のクリスマスパーティーでに皆で頂きます。
ありがとう、楽しみです。