Tangled with・・・・・

バードフル

ふ〜、頑張っていましたが、昨夜行っちゃいました。

格別な子でした。 

d0042827_14154385.jpg

[PR]
by takoome | 2010-12-21 14:18 | 一言日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/12546914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2010-12-21 14:24
合掌。盛岡から。
Commented by yukiwaa at 2010-12-21 14:53 x
何処の子?
Commented by takoome at 2010-12-21 17:56
サワディ〜カ〜  佐平次さん
ありがとう、
Commented by takoome at 2010-12-21 17:57
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
最後に残ったフクロウでした。ウチの子よ、
Commented by skimama at 2010-12-22 02:48 x
そうですか・・・。
頑張ってくれましたね。
長く生きても、また短くても、その生に懸命だったと思います。
Commented by takoome at 2010-12-22 09:11 x
サワディ〜カ〜  skimamaさん
はい、ひたむきに一生懸命、
そして精一杯一緒に生きれたと思います。
今はただ、ガランとしているだけ......、
Commented by らいち at 2010-12-23 11:07 x
はぅ〜。また寂しなりましたなぁ....
Commented by takoome at 2010-12-23 16:33
サワディ〜カ〜  らいちさん
はいな、がら〜んです。
いつかは.....、ですからね、;;
Commented by mmiizzz at 2010-12-24 01:10
わたし梟が大好きで、「飼いたい!」と思ったことがあるんですが
寿命50年と聞いて、諦めました。
それじゃあ最後まで面倒見れないですから。。。

takoさんの梟が元気なうちに会いに行きたかったなあ。
残念でしたね。。。
Commented by takoome at 2010-12-24 01:47 x
サワディ〜カ〜  mmiizzzさん
まぁ、長生きするとそれぐらい、でも、なかなかそんな風には行かないってことです。
はじめに決めたこと、お医者にも連れて行かないし、常に自然界のことを思いながら飼う。

しかも、バードフルじゃぁ、仕方ないし。。。

奴ら、今度は私の心ん中に居座るのです。
あぁ、だめ 眠くなって来た。;;  おやすみ!