Tangled with・・・・・

石けんを

友達に「おしえて!」ってたのまれて夕方から一緒に作った。

「最近の電話は便利!」といいながら写真を撮りながら・・・、
でも、仕事をし出すとそんな暇もなく終わってしまった。

今日作った石けんが彼女の「日本へのお土産」になるそうな、

楽しそうに目をキラキラ!! 石けん以外もトライしませう。

作る幸せをもっと感じてくださいな、



d0042827_0173896.jpg

もらいものの石けんのモルドー・・・・、私らしくない?^^
[PR]
by takoome | 2010-12-26 23:58 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/12581901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2010-12-27 09:48
去年のがまだまだ使えます。とても気持ちがいいのです。
Commented by takoome at 2010-12-27 11:49 x
サワディ〜カ〜  佐平次さん
それはよかった、^^
Commented by yukiwaa at 2010-12-27 12:59
私も、月桃石鹸を洗顔専門に使ってます。

私も作り方教えて!!
正月にメールします!!
Commented by skimama at 2010-12-27 15:39 x
もったいなくて 飾ったまま♪

創りだすこと 何でもすばらしい!指先に心こめるとき幸せも一緒に。
家族が集る年末・正月 タイの話題に花咲きます!
Commented by takoome at 2010-12-27 19:00
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
日本にいてたら一緒に作れるのにね、
まずは気持ちが大事、後はなんなとなるもんです。
日本は何でも手に入るから,ええ石けんが出来るでしょうね、
Commented by takoome at 2010-12-27 19:04
サワディ〜カ〜  skimamaさん
では、年始に使いはじめってことで贅沢にお楽しみください。
ちゃっちゃと使ってね、旬があるのですから、^^