Tangled with・・・・・

CV 書こぉ

英語で書く履歴書、レジュメともゆうらしいなぁ、

この年になって......、

企てていることを進めるためにです。

あぁ、苦手や。 こんな時、息子達がいてくれたらなぁ・・・、

うん、間違いなく「自分でせぇ!」しかゆうてくれんわなぁ・・・・、


pcの前に座りたないんやけどなぁ、



私の後ろには散らかった部屋がニマニマ笑っているよ、 




明日の夜からまた、「ちょっとそこまで」それまでに書かんと持って行かれへん。;;




いっこも年末らしい話題やあらへんなぁ・・・・、明日、餅つきしょうかな?
[PR]
by takoome | 2010-12-29 12:50 | 今日のタイ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/12596009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2010-12-29 13:18
ちょっとそこまでのためにはしょうがないね。
面倒でもやりはじめたら大したことない!
Commented by takoome at 2010-12-29 16:23
サワディ〜カ〜  佐平次さん
はい、自分で選んでるもんですから・・・・、
ただ、楽もしたいな〜って^^
Commented by shiggy-shiggy at 2011-01-01 22:37
I'll send you a copy of my C.V。
Commented by yukiwaa at 2011-01-01 23:31
THEY,LL BE READY SOON!

英語の小文字は送信できませんでしたがやり方があるのでしょうか?
Commented by mother-of-pearl at 2011-01-02 22:40 x
CV ・・・ね!英語の。

ふふふ(^_^) 実は、ね、私もやりました!
ついコナイダ~
この歳でやってるんだから、
蛸ちゃん、若い、若い!
Commented by takoome at 2011-01-06 14:43
サワディ~ピ~マイカ~  shiggy
ありがとう、 参考に読ませてもらうな、
Commented by takoome at 2011-01-06 14:44
yukiwaaさん
多分、半角のみは受け付けない設定にしていたと思います。
いたずら除けです。悪しからず。^^
Commented by takoome at 2011-01-06 14:46
民さん
C.Vって、日本のあれとは違うから難しいわ....
息子らに言われる言われる、
私のレベルでは ほんとに途方にくれるのみ! 
ここまで来ると自慢。;;