Tangled with・・・・・

もう一つの名前

d0042827_12384764.jpg



d0042827_1239030.jpg


ガブリエラがそぉ呼んでいた。



この子等、どうも来た人が反映するらしく、えらく静かに過ごしています。
[PR]
by takoome | 2011-01-09 12:41 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/12662252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2011-01-09 19:40
私も友達の犬に勝手に名前付けて呼んじゃってます。
その子はなんだかフランス語の名前をつけてるんだけど、絶対私はこっちの名前が良いと思って^^
Commented by takoome at 2011-01-10 00:32 x
サワディ〜カ〜  love-t_kさん
そぉなんですか、したことないなぁ、
今度やってみます。^^
Commented by hisako-baaba at 2011-01-10 14:10
寒中お見舞い・・・・いいえ暑そう。
いろんなお客様がみえて楽しそうですね。
スズ、カカのもう一つの名前はスペイン語ね・・・

梟ちゃんはもう居ないのですね。するとペットは今ほかに何が居ますか?
Commented by takoome at 2011-01-10 20:56
サワディ〜カ〜  久子さん
朝夕はまだ、過ごしやすいのです。^^
思いもせず、いろんな人が来ますね、まぁ、楽しいです。
ガブリエラはスペイン語の人ですから、でも、兎に角いろんな言葉がはなせる人です。
これからも世界を旅するそうです。

犬達以外にこれからは増える予定もありません。私が動けなくなりますから・・・、^*