人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

このごろのバンコク

今朝のバスの中、

おぉ〜、毛糸の手袋や!
このごろのバンコク_d0042827_1826123.jpg



日本人が10年住んでてもタイの冬は1週間ほどやと思う。
たまに2.3日で終わるときもあるけれど、

そぉ、ちょっと涼しいなぁって思ったらすぐに暑くなって来る。
なんせ、4月が真夏。


なのに、去年から涼しくなって、まだ涼しくって、冷えるなぁって思う日も続いたりして、

この冬はおかしいよ、





企て進行中につき、ちょっとそこまで。今晩から不在になります。












日本語、英語のCVと自分の思いを書いたレポートの翻訳と・・・・・、なんとか出来ました。

てか、朝、シゲオを叩き起こして英語のチェックをしてもろたんですが、
まぁ、遠いとこに居てるのにちゃんとやってくれました。
そして、私はたのまれたコンタクト半年分とか、ポーラの出産祝いとか、レイジの眼鏡とか、緑茶とか、
送る用意をしてから自分の用意。

持ちつ持たれつでやってます。
by takoome | 2011-01-17 18:34 | 今日のタイ