人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

やんわりと撃沈

「羊プロジェクト」をひっさげて領事館へ行ってきた。


「何とか領事にまでたどり着けたということはすばらしい」と言われたけれど、

結果は「話は聞かせて頂きました」でありました。


勿論、一人で集める情報には限りがあるし、タイ語の堪能ではない。

「命をなげうって」なんて熱血も無い。

ただ、何とか自分のスキルが使えればなぁ・・・・、


きっと、そんな話は「腐るほど」のひとつ。

まぁ、はじめっからなかったと思って又、地道にちょっとづつ。

NGO とか NPO の人に会って話を聞いた。
「大体、タイ人の中で搾取する人が出てきて失敗に終わる」と言われたが、

それでもいいと思った。それは、技術も上がると言うことで、物が売れると言うことで、
ある意味、私のスキルが反映するということではないかなぁって・・・・




撃沈されたがまだ、生きている。




しかし、負傷。

星国から調子が悪かったカメラが壊れた。


帰ったら修理。悲しい・・・・・ 
by takoome | 2011-01-22 10:32 | 心を語る