Tangled with・・・・・

朝帰り

ちょっと疲れて朝の4時半。


バスで寝れないとゆうても4時、
珍しく覚えていた夢、
何故かカードで単車を買って、ノーヘルで走る。警察の前も通り過ぎて慌ててヘルメットを買いに店へ、
単車を置いたのは近鉄奈良線の富雄駅の近所、ヘルメットやら何やら売ってる店で「使わんヘルメットを頂戴!」
で、そこそこのを貰う(ほんとに貰う)。と、そこに丸ちゃん(昔の仕事仲間)がやって来て、いっこも老けてなくOL、
学園前の駅の前に大きな谷間があって、そこに小さな橋が三本、人が群がって渡る。怖い。
やっと渡って、でも、単車は前の駅の富雄。歩いて戻る。なぜか大音響。
目が覚めた。


へんなの、




d0042827_10303734.jpg
人はこんな風にありたい物ですが......





ま、振り出しに戻った「羊プロジェクト」
思っていたように細々と続けて行きましょうか、

兎も角、自分の手を動かして糸を作ります。
まずは山の中の羊の毛を取り寄せることから始めましょう。。。。。。



あぁ....、眠い。
[PR]
by takoome | 2011-01-24 10:43 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/12749480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2011-01-24 13:32
あまり突っ走らないようにと言う夢かな。ゆっくり進んで行きましょうって。
Commented by takoome at 2011-01-24 17:24 x
サワディ〜カ〜  佐平次さん
カメラを取り上げられた蛸は走れまへん。;;
ぬるぬるとほぉて歩きます。
Commented by 高麗山 at 2011-01-25 04:14 x
夢でも何でも、近鉄奈良線有難うございます~
あやめ池の遊園地はなくなりましたよ~
Commented by takoome at 2011-01-25 09:21 x
サワディ〜カ〜  高麗山さん
高校生の頃、菖蒲池の動物園に真っ黒い黒豹のタマが居ました。^^
今でもはっきり覚えている飼育係のおじさんの声、
「タマ、おまえはほんまに黒い黒豹やなぁ、ええ子やなぁ」
あの頃は、遊園地が閉まってしまった時間でも遊園地の中を通行していました。
もぉないですね、
Commented by atelier-ren at 2011-01-26 23:50 x
お疲れ様でした。羊プロジェクトもカメラも!

夢の話ですが・・・夢占いしてみますと、
危なっかしいとか、渡るのに支障のある橋だったとして怖さを感じたりした場合・・・
それは
何かに躊躇していたり、決心がついていない状況だったり。
これからしようとすることに不安感や、心が晴れないモヤモヤ感を感じているのではないか?と出てますョ。

羊プロジェクトは振り出しに戻りましたが、私も何か・・・お手伝いが出来たらいいなと。
頑張ってください!!
Commented by takoome at 2011-01-27 02:09
サワディ〜カ〜  一号さん
ありがとう、気張ろうと思いますが、ゆっくりでも進めばいいかと思います。
また、よろしくです。^^

夢占い。もやもや、だらけの人生を歩んでいます。ぴったり!