Tangled with・・・・・

The strange weather

今朝、バンコクは19度とか20度やった。

北の地方は16度とか・・・・、朝夕やけど、



前にも書いたけど、
通常、私の感じる冬は数日から1週間ほどで、年末年始頃。

今年はすぐ2月になるとゆうのに、
まだ、こんな温度。
おっと、日中は暑いけど、何時ものようではない。


今、10時半で日差しはきつくなりつつあるけど、
風が心地よい。
まるでリゾートの風。

この風が部屋にも入ってくれれば最高なんやけど・・・・、残念。



どぉなるんかなぁ・・・・、
[PR]
by takoome | 2011-01-29 12:26 | 今日のタイ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/12779156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2011-01-29 15:13
寒い日本にいるとえ~暖かいのなんて思っちゃうけど、そちらではそうじゃないんですよね。
Commented by takoome at 2011-01-29 19:00 x
サワディ〜カ〜   love-t_kさん
でしょうね、
こちらはいつまでもこの心地よい風に吹かれたいですが、
このままだとね、異常です。
Commented by skimama at 2011-01-30 10:27 x
北の国は風がメチャ冷たい朝になりました。
リゾート!のような風・・・
心地よい風・・・
無いものねだりで、羨ましいゾ!(笑)
Commented by takoome at 2011-01-30 12:56
サワディ〜カ〜  skimamaさん
この風、差し上げたいです。

きっと今までも吹いていたのかもしれないけれど、
今更なのかなぁ・・・・