Tangled with・・・・・

記念すべき気持ちのよい朝

d0042827_12514994.jpg


今朝の温度は20度そこそこ、

窓を開けたら風が入って来た。

どぉなってるん?

こんなに心地よい朝は始めて、

日差しはきつくなって来ているけれど、まだ、風は吹いている。


まぁ、昨夜は新年会で飲み過ぎた泡盛がまだ、抜けきっていないからかもね、^^



d0042827_12522780.jpg
こないだまでマンゴがたくさんなっていたけれど、毎日1、2個落ちている。

相変わらずの「リス」の仕業、

もぉすぐ無くなって仕舞うと思う。
まぁ、ええ、
[PR]
by takoome | 2011-01-30 12:53 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/12784579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2011-01-30 13:25
ええなぁ!
Commented by love-t_k at 2011-01-30 14:36
心地よい朝で良かったですね。
湿気も無しですか?

下の写真はマンゴなんですね。
何だろう?って思いましたよ^^
Commented by takoome at 2011-01-30 14:54 x
サワディ〜カ〜  佐平次さん
It's wonderful!!!
Commented by takoome at 2011-01-30 14:56 x
サワディ〜カ〜   love-t_kさん
湿気なしです。洗濯が嬉しいお天気です。
かじられて毎日落ちているのですが、中途半端な食べ方で;;
Commented by skimama at 2011-01-31 11:16
気持の良い朝を迎えられている!
生きて いるのですね!
Commented by takoome at 2011-01-31 17:55 x
サワディ〜カ〜  skimamaさん
はい、笑っても怒っても泣いても、
お腹壊してもです。^^