Tangled with・・・・・

買うだけじゃね、

私は複数の楽器を持っている。

自分で買うには相当な思いが溜まって買っているのだが、

買った時点で思いを半分使い果たし、

当然、その後の練習は気張るのだが、

何かしらの励みがないと続かない。

それがなくてしぼんでしまった子達が数人。

悪いことをしました。




d0042827_17274179.jpg
CHROMATICは高校生の時、ブルースはコード違いで3つ、そして子供達が使ったリコーダーにソプラノのリコーダーにアイリッシュの笛、
どうも吹くことに憧れがあるようですが、全く続かず引き出しの中。悲しい.......





サンシンとコンサーティナーは何とか程度に......やってます。;>
[PR]
by takoome | 2011-02-01 17:36 | 一言日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/12797851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2011-02-01 20:49
楽器に限らず、、。私のことです。
Commented by mamemama_blog at 2011-02-01 21:01
Irish whistle は、うちらGochasでAliceが吹きよるやつ?あれ、ハンディーでとってもいいよね。ピーヒョロロ。
Commented by takoome at 2011-02-01 22:08
サワディ〜カ〜  佐平次さん
同盟を結びましょう! ^^
Commented by takoome at 2011-02-01 22:09
サワディ〜カ〜  J1
あれです。何でか続かんのに吹きたいと思うのです。
ええのにね、
Commented by kaneniwa at 2011-02-02 01:02
ホーナーの青箱のブルースハープは
私も愛用してといます。
キー違いで8つほど持っているのですが、
AとCとDの三つだけでよかったかなぁ・・・

BYマーヒー
Commented by skimama at 2011-02-02 01:35
え~っ!
うれしいゎ、私はブロックフレーテ、数種、さくら、紫檀、メープル、ソロ用、合奏用、アルト、ソプラノ、ソプラニーノ、色々。フルートはしまったまま。
古楽器にはまったのは僻地に住んだ18年間。楽器と一緒に暮らした時間は貴重。
忘れていた~、思い出させてくれてありがとう。
Commented by takoome at 2011-02-02 11:14
サワディ〜カ〜  マーヒーさん
愛用、したいなぁ.....
最初はこれがベストと思ってそろえたのですが、
考え過ぎで、自分が付いて行かないのです。;;
Commented by takoome at 2011-02-02 11:18
サワディ〜カ〜  skimamaさん
あらら、ふかれるんですか、うらやましい、
何もかもの息が続きません。;;
が、楽器のない生活は考えられません。兎に角続けれる物を続けます。^*