Tangled with・・・・・

久しぶりのお稽古


随分ご無沙汰していたサンシンです。

家をでるのが少し遅くなってMSNを送ったけれど、携帯は鞄の中で返事に気がついたのはお稽古の場所が目の前になってから、

「今日、土曜日だよ」
「でも、五日でしょ?」
「・・・・・・」
で、場所を変えてしよう,とゆう話になって、コーヒーを飲んでおしゃべりをして、ビールも飲んで、またおしゃべりをして、周りが真っ暗になった頃に、
「じゃ、ちょっとしようか」
稽古の「け」の字から始めてもらった。
今まで弾くことと歌うことがいっぱいいっぱいで「け」を飛び越していたような、
やっぱり「け」は大切。それを大事にしようと思った夜でした。





その後、
d0042827_3155428.jpg








PARADISE BANGKOKが2周年@WTF GALLERY

このギャラリー、催し物の会をますごとに人が増えて行く。
顔見知りにも会い、知らない人にも会う。「よくその英語で人と話せるなぁ」レイジの言葉を思い出しながら...
そんな中「4月、あいてる? ボランティアでタオ島、石けん作ってくれる?」って言われたよ、
そんな中「あの本、ちゃんと仕事してる?」「今、ギャラリーのオーナーに貸してるよ」
幾らか会話は出来ている。
いろんな所に誘ってくれる友に感謝でありました。
d0042827_3163367.jpg


d0042827_3161664.jpg






d0042827_3183385.jpg





酔っぱらいは帰宅後、思いを通し「お茶漬け」を食べたのでありました。
[PR]
by takoome | 2011-02-05 23:58 | 一言日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/12824109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2011-02-06 09:03
素敵なパーテイですね。
私にはとうとう縁のない機会でしたが。
Commented by takoome at 2011-02-06 10:30 x
サワディ〜カ〜  佐平次さん
私だって縁もゆかりも・・・、何が起こるかわかりません。
Commented by DUDE MAGAZINE at 2011-02-06 14:32 x
リンク張っていただきありがとうございました。
Commented by takoome at 2011-02-06 16:55 x
サワディ〜カ〜  DUDE MAGAZINE さん
日本語のインフォメーションがあるとは思いませんでした。
ありがとうございます。
ちょいちょいお邪魔させていただきます。
Commented by mamemama_blog at 2011-02-06 18:33
なかなか濃い1日でした。おかげさまで。
わたしも、心改めて、「け」を忘れず一歩一歩進みます。

WTF、結構よく行くけど、あんなに人が溢れ帰ったのは見たことなかった。Maft Saiのイベントあったら、また行きたいです。彼はよかったー。

たまには夜遊びもいいですね。
Commented by takoome at 2011-02-06 19:52 x
サワディ〜カ〜  J1
ありがとう、『け』

たまにはよろしく!;>
Commented by atelier-Ren at 2011-02-08 01:31 x
なにな~に!?この面白そうなイベントは!!
毎年あるのですか?これは正真正銘な・・・アーティストも集う?パーティー??
自称は居ないみたい・・・。
でも英語必須なんだ。。。(泣)
Commented by takoome at 2011-02-09 11:50
サワディ〜カ〜  一号さん
500人来てたそうな・・・・>.<
ここもこんなん始めてじゃないかなぁ.....
凄い音とお酒で何話してるんだかわからんし・・・・、
英語は・・・、でも、私で何とか少しははなせるから、
兎に角、凄かった。