Tangled with・・・・・

撹乱

何かバランスが崩れた。

風邪と言われる奴かも、

喉もへん、どことなく寒気が....、そんな感じ、


あかんがな、でしょ、

いや、ほんま、




人の写真を借りてエフェクトかけたり切ったりはったり勝手にいじくりました。
d0042827_20193310.jpg

[PR]
by takoome | 2011-02-07 20:22 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/12833586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by skimama at 2011-02-09 02:20 x
自分のバランスって、他人にはわからない何かがわかるのね。
それって、直感を大事になさって。
たいていは当っているでしょ。
Commented at 2011-02-09 08:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2011-02-09 11:55
skimamaさん
なんかとりとめもなく、いろんなことが起こります。
何の関連性もないことです。
最近、それが自分で押さえ込めなくってていうか、纏められなくってていうか、
バランスが狂います。
こまったもんだ、
Commented by takoome at 2011-02-09 11:58
サワディ〜カ〜  鍵コメさん
あちらの話はやっさもっさで、なかなか進まずです。
その時はお知らせしますね、
Commented by mother-of-pearl at 2011-02-09 12:56 x
大丈夫~??

歯車が噛み合わなくなる時、ありますよね。(最近の私がそうだった)
思いきって歯車の分解掃除もいいかも知れませんが、こんな時は無理しないで。
自分に優しく!
Commented by takoome at 2011-02-10 10:58
サワディ〜カ〜  民さん
何とか何とか、事務員さんにうつしてしまいましたが.....

自分のペースを取り戻しつつ?
もともとのペースが何なのかわかりませんが・・・・・、;;
分解しながら掃除しながら組み立てながら・・の毎日です。