Tangled with・・・・・

Anywayzくん

毎年この時期にNYからやって来る若者、

これで3度目か? 4度目か? どっちやったか忘れたけど、

彼方でサンシン弾いてるんだと、

初めましてはそれから始まった。

もぉ、タイがめっちゃ好きで移ってきたいぐらいだそうな、

何がええって、「ポジティブ」

嬉しいなぁ、 ありがとう、 いいなぁ、  こんな言葉が口癖で終始ニコニコ、

この人のニコニコじゃない顔って、想像できない。

私の想像を外する人生を送って来ていようやけど、 にこにこ、

ほんと、いいなぁ、


お姉ちゃんやおばちゃんにモテルわけや、
私も好きやで、

ええ友達です。




風邪のため昨日はぼ〜っとしてました。
まだ、ごはんがおいしくありませんが、ましになってきました。
[PR]
by takoome | 2011-02-10 22:07 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/12851546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2011-02-11 09:31
周りを笑顔にしてしまう、良いですね、そんな人。
Commented by love-t_k at 2011-02-11 13:36
いつもニコニコな笑顔を絶やさない人って素敵ですね。
周りもホンワカしてくるから不思議ですよね。
私もいつも笑顔をなんて思っててもつい顔に出ちゃう修行が足りない私です(^^ゞ
Commented by takoome at 2011-02-11 20:20
サワディ〜カ〜  佐平次さん
ほんと、電灯がいりません。100wです。
Commented by takoome at 2011-02-11 20:21
サワディ〜カ〜  love-t_kさん
うんと修行を積んでるんでしょうね、
並の人ではないと思います。^^