Tangled with・・・・・

一個入ったら、一個出る

d0042827_1435546.jpg
一個入った。
昼に荷物が届いた。

私宛、開けてびっくり玉手箱、意気なりやないの、

いつくるか、三カ所からくるのか、はたまた来ないか、

チェンマイから羊の毛が届いたのです。詳細はこちら”Project of Thailand Wool” 記録用です。


一個出た。
この間、NZからmacのラップトップが送られて来た。
「ビールをこぼした」んだと、で、動かんようになったとか、修理できんかったら中のファイルを吸い出してくれと、
こんなとぼけたことをするのはあいつに決まってる。

ま、買い替えが一番いい。が、残念ながら、ただ今、貧乏。一番安い方法で直した。

何で向こうで直さないかって?
確かに修理できる店はあるそうだ。が、店主のプライベートにとてもショックなことがあって、店を閉めているらしい。
もぉ、半年近くかもしれない。

それが出来上がって、頼まれた緑茶を買って来て,夕方、荷作って出た。



物はこんな風に増やさないことを心がけよぉ、(なかなかやけどなぁ・・・・・





あれ?  なんかおかしい・・・・・、

全くおとぼけです。 一個も私の荷物が減ってないやないの、 

箱と仕事が増えただけですゎ、;;
[PR]
by takoome | 2011-02-11 23:58 | 一言日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/12859052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2011-02-12 10:55
頼りにされとる証拠です。
Commented by skimama at 2011-02-12 12:21 x
一つ出して一つ届いて・・・減っていない!
もう絶対増やさないぞ、と決意のはずが、なにやら雑多が増えている身の回り・・マズイなぁ。絶対って、ないねぇ。
気づかせていただきました。
Commented by love-t_k at 2011-02-12 13:21
私も物を増やさないって日々思ってはいるもののなかなか実行できません(^^ゞ
暖かくなったらちょっと荷物整理でもなんて思ってるんですけどね。
いつのなる事やらな私です。
Commented by takoome at 2011-02-12 20:38
サワディ〜カ〜  佐平次さん
たよりにねぇ......、しんどいこっちゃね、
Commented by takoome at 2011-02-12 20:40
サワディ〜カ〜  skimamaさん
とんだ勘違い、
増えてるんですゎ,物と仕事。;;
減らすの苦労するのに、増やすの簡単。;;
Commented by takoome at 2011-02-12 20:42
サワディ〜カ〜  love-t_kさん
常に精進。思てても増えるのに、
考えなかったら恐ろしいことになります。;;

Commented by atelier-ren at 2011-02-13 02:30 x
こんばんは。
羊プロジェクトの・・見せて頂きましたよ。
なんとなくしか分からなかったんで、少し理解しました。
北海道の白糠という町に、羊の飼育その他に大変詳しい方がおられるみたいです。
このプロジェクトの足しになるのかは分からないけど、いろいろ質問を投げかけてみてもいいのかなと・・・。
アドレスを転載できないないみたいなので、
「羊まるごと研究所」で検索してみてください。
勝手にすみません~。

Commented by takoome at 2011-02-13 22:59
サワディ〜カ〜  一号さん
そんなところです。いろいろ出来ることがないかなぁと.....、
で、少しづつ進展がある訳で、自分の仕事も増える訳で・・・・、

検索してみますね、ありがとう、