Tangled with・・・・・

物の動く日

最近、物がよく動く。


箱が送られて来て、箱を送ったでしょ、

箱ごと大事にしていた物を差し上げた。   新たな旅立ち、

大きな箱の中身を出して動かして、処分もした。   雨期に向かっての備え、

私にとっても必要な物を鞄ごと借りた。   初代と同じタイプ、

今週、赤い小さな箱ごと差し上げる予定。   箱の中身君、新たに旅立つ準備中、

そして、明日、プラスチックに入っている音を奏でる物を差し上げる。  週末にもお仕事開始。



ぶらっと立ち寄ったデパートで
d0042827_0331171.jpg


あかん、増えた。。。。。

まだまだ先は長い。
[PR]
by takoome | 2011-02-13 22:40 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/12870247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2011-02-14 10:02
have a crush
夢中になった?ですか。
知らなかったなあ。
Commented by takoome at 2011-02-14 10:39 x
サワディ〜カ〜  佐平次さん
会ってしまったのです。;>
そして友には「なんと少女」と言われたのです。
Commented by skimama at 2011-02-14 11:02
いいなぁ~!
赤いお帽子、躊躇わず選んでいる姿目に浮かびます♪
Commented by love-t_k at 2011-02-14 12:38
なかなか難しいようですね。
でも見ちゃうとつい・・・なんですよね
赤い帽子可愛いですね
私は帽子が似合わなくてほとんど持ってません。
Commented by takoome at 2011-02-14 15:38 x
サワディ〜カ〜  skimamaさん
折しもこの日、赤服のデモ隊が闊歩していたとか、;>
ま、私は全然関係ないですが、
気に入ったのですから仕方がないのです。
Commented by takoome at 2011-02-14 15:41 x
サワディ〜カ〜  love-t_kaさん
帽子は・・・似合っているかどうだかって、
自分が気に入ったからかぶるのです。
人がどう思うとゆうのは二の次です。^^