Tangled with・・・・・

しんどかった

日曜日、また台所の模様替えがあった。

疲れた。。。。


月曜日、お休みで何もしていなかったお手伝いさんに話した。
ふ〜ん、そぉなんや.....やって、

私の希望を伝えた。
「雨が降る前に冷蔵庫の移動をしたい。」って、今日じゃない日で、また、いずれってことです。

彼女は  今日やるつもり! 

いやや!!!

昼前に呼ばれた。隣のヤーム(管理人さん)兄ちゃんがボ〜ッと台所に立っている。

えっ?


急かされて冷蔵庫の中身を出す。
彼とお手伝いさんが大きな冷蔵庫の移動。そして日曜日に移動した水棚を再度移動。
暑い国の冷蔵庫、1台では足らず2台あるのだ。小さい方の冷蔵庫の下にブロックを置いて底上げ予定。
なのにこれも移動。

中身を出してまた片付ける作業を日曜日と月曜日。ついでに物の整理と中身の大掃除。


へろへろであるよ。

台所、すっきりしたけど、


ほんと、へろへろ。


去年の暮れから数回、物が減って行く。
[PR]
by takoome | 2011-02-15 22:56 | 一言日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/12876905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mother-of-pearl at 2011-02-17 02:00
えらいな~~~・・・ホントにえらい。
色々、色々、よくがんばってますね~。

ただ、腰に来るから用心してくださいね。
Commented by takoome at 2011-02-17 17:01
サワディ〜カ〜  佐平次さん
今からの私の時間、物を減らして行くことに費やさなくては・・・・、
体は肩やら腰やら痛いですね、治りませんよ、;>
Commented by takoome at 2011-02-21 11:47
サワディ〜カ〜  民さん
I'm sorry. I do not focus recently. ;;
ごめんなさい佐平次さん、これで三度目でした。