Tangled with・・・・・

暖かい夜

昨夜は"送別会"とか"お祝い"とか"久しぶりだな元気だったかい?"とかの会やった。


d0042827_16274561.jpg

皆とニコニコと挨拶を交わし、しゃべったり、しゃべったり・・・、そんなことしてたら写真撮り忘れ。
その内、誰かからまわって来るだろう、この夜の写真を楽しみに待つことにする。;>


Soulfood mahanakhorn
WTFでもここは有名だと聞いていた。ら、WTFのオーナーさん達も来ていたし、
あそこで見たことのある人たちがぞろぞろ....、



残念ながら昨日はブッティストデイでお酒が飲めなかった。 残念。

おいしい食事はとも笑顔とともにほっこり、



その後、流れる
d0042827_1642267.jpg

d0042827_16422239.jpg



AL MAJLIS
なんでも、マーボンクロウの創立者の家だった所をレストランにしたそうだが・・・・、始めて、

ここに集まった三人、サンシンを同じ時期にバンコクで始めた。一人欠ける。日本に帰るの、
帰っても続けてね、

ともぞぉさん、いってらっしゃい!  これからもいっぱい冒険を楽しんでください。







追記
ともぞぉさん、最後に"送り火とんと"をしましたが、
見事に「かめら」と「サンシン」を忘れて帰りました。
きっともっといっぱい忘れているに違いにのです。;>
[PR]
by takoome | 2011-02-19 16:49 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/12934400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by skimama at 2011-02-21 00:04
昨年暮れから鉦鼓のお稽古にも出かけられず、今はそういう時なのだ、と諦め、つけています。
楽器の仲間、いいですね~!
バナナの葉の上に置かれたお料理、中を覗き込みたい!食べてみたい!
こんな食欲感じたの久し振り、嬉しいです。

写真展今日搬出、疲れましたが、一区切り付きました。
区切りつけながら日々は過ぎて行ってます。
Commented by takoome at 2011-02-21 10:11
サワディ〜カ〜  skimamaさん
ごくろうさま、写真展、以前に誘われたことがありましたが、日本人の会でした。
やっぱり、混成でないと面白くないなって思って参加していません。でも、何かせねばと思っています。

バナナの葉の上に置かれたバナナの花びらの器の中のバナナの花のお料理です。;> ワクドキ!
楽器は細々とでも続けなければ・・・、練習せねば・・・、
Commented at 2011-02-21 11:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2011-02-21 11:53
サワディ〜カ〜  鍵コメさん
ご指摘、ありがとうございました。

なんか・・・・、ほんまに何かに憑かれて疲れてる。
Concentration 不足です。