Tangled with・・・・・

ありがとう

d0042827_2243207.jpg


早朝、

突然の電話に飛び起きて、びっくりと安心を貰いました。

nzherald.co.nz

地震と聞いて瞬時に「神戸」を思い出した。

被害にあった方々の平穏を願います。




たくさんの友達から心配の電話、NSM、メール、メッセージ、コメントを頂きました。
ありがとうございます。
奴らの居る街は無事です。


こちら、今年一番の大雨です。そろそろ洪水の心構えをいたします。;;
[PR]
by takoome | 2011-02-22 22:51 | 一言日記 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/12964453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2011-02-23 10:22
よかったね!
Commented by takoome at 2011-02-23 13:31 x
サワディ〜カ〜  佐平次さん
ありがとう、
こんなことでドキドキはしたくないなぁ....
Commented by mother-of-pearl at 2011-02-23 13:43 x
良かった×八百万回!!!!!

『僕(ら)は大丈夫だよ!』
これに勝る言葉は無いですね。
すぐ電話してきた彼も偉い!
Commented at 2011-02-23 18:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 高麗山 at 2011-02-23 19:00 x
良かったネ

 うちは、インドネシアに居るんです
 何時もヒヤヒヤ。
Commented by takoome at 2011-02-23 19:45
サワディ〜カ〜  民さん
大人になったんですゎ、ちょっとそれが悲しい気もするけど、
一人で彼地で生きてるんやなって実感してます。
でも、こっちからかけるとうっとぉしがられるのです。;;
Commented by takoome at 2011-02-23 19:48
サワディ〜カ〜  鍵コメさん
ありがとう、奴らもぉ、おっさんですよ、
手の届かん所へ行って仕舞たし、
自分で何でもやってもらわんと・・・・、それしか仕方がない。
災難にあった方々には悪いですが、やっぱり無事でよかったです。
Commented by takoome at 2011-02-23 19:51
サワディ〜カ〜  高麗山 さん
ありがとう、ほんまによかったです。

アジア方面は地震やなくて・・・、もめ事の方が心配やね、
熱なったら見境がつかん人等がいっぱいやから・・・・、
Commented at 2011-02-25 13:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。