Tangled with・・・・・

黒猫印

「タラーメーオ」 という猫缶。


d0042827_0484559.jpg




d0042827_0523671.jpg





d0042827_0524680.jpg



中には巻きたばこの葉っぱが入っています。


黒猫好きの友達が欲しがっていて、丁度見つけたので買った。
昔は12バーツ、いつからか25バーツに、
そして今回、この黒猫の横にあまり見たくない写真がくっついで新登場。
そこで、古い缶缶を中から探し出し手に入れたのですが、そろそろ田舎に行かないと見つけられないかもしれない。
黄緑が可愛いんだなぁ........

新しいのを買えと勧められ、お店の人に何度説明しても解ってもらえなかった
「黒猫好きの黒猫コレクター」


あぁそぉそぉ、ちなみに私はこれを吸いません。
[PR]
by takoome | 2011-02-26 01:03 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/12994271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mamemama_blog at 2011-02-26 12:33
吸ってみました。なんか、不思議で、やめた。
おまめとのツーショットを狙っているところであります。
このスリム具合、併せて太ももの微妙な曲線。かぎしっぽ。
あとまゆげでもあれば、すっかりおまめさんであります。
Commented by takoome at 2011-02-26 19:56 x
黄緑、探しとくからね、^^
Commented by yukiwaa at 2011-03-01 14:54
この、カンカンほしい~~~!
中身はいらんけど。
Commented by takoome at 2011-03-07 12:36
カンカン、売ってる所まで何十キロもあった。
見つからんかったゎ、残念。