Tangled with・・・・・

娘を二人持った日

バンコクに帰ってからのお話です。
d0042827_22402592.jpg



まず、ワークショップ当日「あなたは首の3,4番目と腰椎5番目が悪いなぁ」........・・; 何番目か知らんけどその辺です。駄目元でお願いをしていた体の調整をしていただきました。ひずんだ体はそんなにすぐには治るはずがないですが、調整方法を教えていただいて、後は私。
その後、
先生ご夫妻はワットポーなど観光へ、私は18才と14才の娘さんを連れて買い物へ、
ご存知のよぉに、私には息子が二人、かなりあっさりした人たちですが....、
女の子って違うねぇ、



d0042827_22404378.jpg

M君は寺よりこっちの方がええって言ってついて来てくれました。

慣れない所をみるみる慣れて、欲しい物には目が速い。私はこっち、M君彼方、5時間の娘達の買い物、
鞄いっぱい、凄いパワー。

あんた等、たくましくなるわ〜〜、 参った。



ってことで、M君と私、「息子がええなぁ」とゆう話に落ち着きました。
[PR]
by takoome | 2011-03-09 22:57 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/13092953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 高麗山 at 2011-03-10 11:09 x
60Dの使い心地は、如何ですか?
Commented by skimama at 2011-03-10 14:37 x
60Dの感触、お気に入りと存じます。
↓の月の写真!もしかして・・でしょうか!
毎回ワクワクドキドキ、機材によらずと思うけれど、お気に入りは別して嬉しいもの。
Commented by takoome at 2011-03-10 19:32
サワディ〜カ〜  高麗山さん
また、はじめっからですから新鮮です。
きっとわかって来た頃に壊れるのです。;;
Commented by takoome at 2011-03-10 19:38
サワディ〜カ〜  skimamaさん
嬉しいのです。が、まだ、家にお居候がいて好き勝手が通りません。
人といっしょだと身が重いのですが、それでも昨日、居候同伴で植木市へ行ってきました。

この子はワークショップ中にバンコクへやって来たので帰宅後「こんにちは」でした。
ま、なくてよかった。あったら集中できなかったと思う。