Tangled with・・・・・

昨日から新たに.....


これは私です。

d0042827_1939493.jpg

娘達の買い物で見つけた「ネームタグ」であります。^^














日本男児独身58才's 二人引き連れて植木市へ久しぶりに行ってきました。
運良く、咲き出そうとしている美しいパームに出会いました。
d0042827_19435085.jpg

[PR]
by takoome | 2011-03-10 19:48 | 一言日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/13098806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2011-03-10 21:43
58歳独身が二人、不思議なコンビですね。
Commented by love-t_k at 2011-03-10 22:19
うん私もちょっと不思議な3人連れだと思いますね^^
バームってどんな花が咲くんですか?
見てみたいな。
Commented by takoome at 2011-03-10 22:53
サワディ〜カ〜  佐平次さん
まぁね、一人はワークショップの講師で、一人はその時にあった太極拳の講師です。
二人ともどこの地でも好き勝手に生きている人たちでした。
Commented by takoome at 2011-03-10 22:54
サワディ〜カ〜  love-t_kさん
私は写真を撮ってましたが、やっぱり気になるので集中にかけました。
が、
最後にパームに出会うことが出来て幸せでした。^^
Commented by skimama at 2011-03-10 23:46 x
日々に新たに また日に新たなり、
を、地でいってるようですね!

バームって萌え出ずる春の色!
咲く前もこんなに美しいんですから・・・、とっても美味しそうに見えるのは私だけ?
タグ!ウフフ・・かわいい。
Commented by takoome at 2011-03-11 00:59 x
サワディ〜カ〜  skimamaさん
ぼろぼろこぼして行かないよぉに気をつけて進みます。

このパームのビンロウジとゆう実は噛むと唾液が真っ赤になります。
始めて見たときはビックリしたものです。
Commented by handachin at 2011-03-11 09:24
何とも言えないネームタグ...(笑)
新しいカメラで気分も一新ですね^^
Commented by takoome at 2011-03-11 12:21 x
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
私! です。^^ 
カメラはそろそろ....