Tangled with・・・・・

知れば知るほど・・・

皆様、
どうか、気張って持ちこたえてください。





ありがとう、60D。
d0042827_1223652.jpg





何でかこのぼけた花が好きなんだなぁ、
d0042827_123321.jpg












d0042827_1292056.jpg


昨日、庭で見つけた。そろ〜っと指を突っ込んだら卵こ。デジカメで撮ってみた。
明日はどうかなぁ、
昨夜、トッケーが巣のある壁の辺りで元気よく鳴居ていた。
何時もは5回だけのトッケー、今夜は7回。


昼、親が帰って来ないからそっと、ドキドキしながら指を入れてみた。

ない。卵がなくなっている。


あ〜ぁ、奴が食った。
[PR]
by takoome | 2011-03-13 23:41 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/13122242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2011-03-14 03:01
このボケた花って写真のテクニックですよね^^
それに、卵食べられちゃったの?
Commented by takoome at 2011-03-14 11:09 x
サワディ〜カ〜   love-t_kさん
ぼけた花は....、^^ まだ焦点を合わせて居ないのですが、
「何か好き!」となった訳です。
卵はヤモリのでっかい奴のお腹の中。数日の命でした。;;
Commented by skimama at 2011-03-14 17:25
またまた未知の世界が広がりますね。
こころゆくまでたのしんで。

ピンクのお花!素適です~♪

Commented by takoome at 2011-03-14 20:51
サワディ〜カ〜   skimamaさん
ありがとう、何枚か撮った中でもこのぼけ具合がいいのです。^^
ほんとうに、これがないと私は困るのです。