人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

何かが始まれば、また何かが・・・

何かが始まれば、また何かが・・・_d0042827_3563445.jpg
この一環のエキスビションやった。

'Kabul Through a Box' by Landry Dunand
何かが始まれば、また何かが・・・_d0042827_442618.jpg



何かが始まれば、また何かが・・・_d0042827_4534.jpg



何かが始まれば、また何かが・・・_d0042827_451913.jpg


フランス大使館の誰々さんの挨拶の後、
シャイなランドリーが・・・・、え〜、う〜ん、あ〜、と実にこそばそうに最後はフランス語でちょこっとご挨拶。

相変わらずの存在感のある緑のアフガンカメラがで〜んど陣取ってた。
何かが始まれば、また何かが・・・_d0042827_4313210.jpg



このエキスビションのオープニングで久しぶりの人たちに会う。

皆からお見舞いの言葉をもらい、人々の想いを頂いた。

この国で彼らも「津波」の思い出を持っている。

「何かをしよぉ!」声が上がっている。 何が出来るんだろう・・・・・、でも、近い日に何かが始まる。

彼らは涙を流していた。









何かが始まれば、また何かが・・・_d0042827_462633.jpg


何かが始まれば、また何かが・・・_d0042827_461351.jpg


何かが始まれば、また何かが・・・_d0042827_455562.jpg


何かが始まれば、また何かが・・・_d0042827_454291.jpg



夕方から雨に追っかけられた。一度は捕まったけど逃げ切った。エキスビション中、襲われたが家の中、

通り過ぎるのを待って家に帰ると、洪水やった。

靴を脱いでズボンを捲って汚い水の中を歩いて入った。

とっても冷たい水やった。


あそこはもっと寒いんやなぁ.........
by takoome | 2011-03-15 23:57 | 一言日記