Tangled with・・・・・

Recently, I'm not do music

d0042827_1481719.jpg



糸を作って送った。

セミナーへ行った。

日本が大変で心が落ち着かなかった。

ドラッド羊糸を作っていた。

梅仕事で気忙しかった。



日本の記者会見を見て「いったいどれだけ・・・・」と思いつつ、見ないわけにはいかない自分がいてる。

自分は安全地帯に居るのに落ち着かない。  

だからか?


みんな言い訳や、









今日の私。
どぉも、水仕事で体が冷えたよぉです。

[PR]
by takoome | 2011-03-18 14:14 | 一言日記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/13165395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2011-03-18 14:32
世界の人たちが注目しています。注目しているのが力になると信じたい。
Commented by love-t_k at 2011-03-18 14:59
日本のテレビは地震の番組がほとんどです。
それに、コマーシャルも普段やっているのは流していないです。
離れているととっても気になる気持ちは分かります。
Commented by takoome at 2011-03-18 20:12
サワディ〜カ〜  佐平次さん
信じましょう、

Commented by takoome at 2011-03-18 20:15
サワディ〜カ〜  love-t_kさん
愛する国の大事件です。気になってなって.....、

でも、子供達には安心できる映像を流してもらいたいですねぇ、
Commented by skimama at 2011-03-19 02:52
蓮の葉の中心に 美しい小さな宇宙ですね!
ころころ転がる様 お日様に光る様 夏の思い出です。
Commented at 2011-03-19 02:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2011-03-19 05:03
サワディ〜カ〜  skimamaさん
何気に庭を歩いていたら・・・、
最近、階下へ行く時もカメラを持ちます。何が待っているかわからない。
Commented by takoome at 2011-03-19 05:07
サワディ〜カ〜  鍵コメさん
涙が出ます。
日本といっしょに生きていますね、ご苦労様、
それでも、撮るでしょ? 私もきっと、同じことをすると思う。
Commented by yukiwaa at 2011-03-19 20:23
今の今まで、コメントが送信出来なかったのに、、、落ち着かないけれど、祈ってます。きっと抑えてくれると、、世界中が見てます。佐平次さんの仰るとおりです。「力」にして欲しい!!
Commented by takoome at 2011-03-20 01:47
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
今日、エキサイト、おかしかったですね、夕方までこちらでは全く見れませんでした。
嘘かほんとか、子供が餓死しているとゆう話も聞こえてきます。どこまでなんだろう、
想像もできない状況かもしれない。
Commented by handachin at 2011-03-20 01:59
停電で、情報が途絶えたらちょっとホッとしました。
ロウソクの明かりを観ていたらなんだか落ち着きました。
非難されている方は、とてもそんな気になれないと
思いますが、無事だった自分が取り乱しても...って
言い聞かせています。
Commented by takoome at 2011-03-20 02:37
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
停電、ご苦労様、とんでもない情報が飛び交っているのでしょうね、
惑わされず、よい情報を選んでください。

ロウソクの明かりはもっと幸せな時にもつけてくださいね、
そして子供達の笑顔をしっかり守ったげてね、
お父さんとお母さんしか彼らにはいないのですから、