Tangled with・・・・・

ドレッド羊変身


d0042827_2223764.jpg



やったぁ〜〜〜〜〜


1kgのドレッドが330gの糸になった。

苦労すると何か愛着湧くなぁ・・・、




ちなみに元は
d0042827_226197.jpg








当分、続けます。クリックのほどよろしくお願いいたします。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
なお、リンクバナーはこのサイトからべたべたと、あちらこちらのサイトやブログにお張りくださいませ。










d0042827_2202747.jpg



d0042827_220414.jpg




道具をあやつれるように.....
[PR]
by takoome | 2011-03-20 23:49 | 一言日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/13189043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マンマ・ミ-ア at 2011-03-21 07:53 x
アレがこうなるの?!

すごい~!!!

なせば成る、なさねばならぬ ですな

日本も絶対大丈夫!

震災に直接あってない人の心の中にも

深く哀しい虚無感のようなものを感じて 言葉が少なくなってる人も多いです(うちのダンナさんもしかり)

みんなで乗り越えなければ!!!
Commented by saheizi-inokori at 2011-03-21 09:29
張ります張ります!
Commented by takoome at 2011-03-21 09:48
サワディ〜カ〜  マンマ・ミ-アさん
臭くって辛い作業を乗り越えると、マイフェイバレット羊にしようかななどと思います。
すでに、シゲオとレイジのセーター用にもっとこの糸を作るつもりになっています。

ハードに現実を乗り越えてさっさとせなあかんし、ソフトに心のケアーはゆっくり、長丁場
試練ですね、
Commented by takoome at 2011-03-21 09:48
サワディ〜カ〜  佐平次さん
けっぱれ!!
Commented by ばななん at 2011-03-21 17:21 x
 凄い。!こんな素敵な糸に変身するんですね。是非サンプルを現地に少し送って、プロジェクト頑張ってください。これはやる気出ると思うんですが。

震災のことを考えるとほんと辛いです。現在の私にできることは、少しの募金と祈ることだけ。日常の生活をこなしながら、「ありがとう。ごめんなさい。許してください。愛してます。」・・・・と。
Commented by takoome at 2011-03-21 19:32
サワディ〜カ〜  ばななんさん
送りました。さて,如何? 
すでに私がやる気になっている。この歩留まりの悪い糸ですが、これであいつらのセーターを作ろうと,
そして,来年の羊エキスビションに「タイランドウールだぞ」出そうかと,

自分の生活を質素に,ものに感謝して周りを愛して生きましょう,
Commented by nature21-plus at 2011-03-23 11:15
じいです。
こんなのみるとドキドキします。。
よって…リンクください。。(笑)
Commented by takoome at 2011-03-23 21:13
じいさん
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
見てるとドキドキ,やってみると、 強くなれますよ、;;