Tangled with・・・・・

外仕事

もぉ、四月とゆうのに今日もまだ、かなり涼しい。あぁ、午後からは緩んできたけど、
だから外でずっと糸を紡いでた。汗もかかない。一日、あっとゆう間。
d0042827_23555926.jpg


山の民にドレッド羊毛、頼んだよ。今度、あれする時には暑いと思う。これもやけど・・・・、
オップさんのお陰で「アメリカセンダン草の種」見事に取り省かれました。感謝です。



昨日の事件
家人が犬の散歩に行ったとしよう、ドアの隙間を抜けて来た飼い犬2頭にスズが喧嘩をふっかけられた。
で、「天下御免の向こう傷」がねぇ、カパッとあいて流血事件。まぁ、体中、傷だらけやったのよ、
可哀想に一日暗がりで寝てたけど、ごはんは食べたので一安心。
カカは誰も相手にしてもらえず、悪さばかりして怒られて不貞腐れ。












当分、続けます。クリックのほどよろしくお願いいたします。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
なお、リンクバナーはこのサイトから


d0042827_18161453.jpg
東北地方太平洋沖地震復興支援 ワンクリック募金withメッセージ (マガシーク)


べたべたと、あちらこちらのサイトやブログにお張りくださいませ。
[PR]
by takoome | 2011-03-31 23:48 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/13285760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2011-04-01 00:25
良い色ですね。サンチにちょっと似てる。
スズさん、お大事に。
Commented by takoome at 2011-04-01 00:57 x
サワディ〜カ〜  佐平次さん
ありがとう、 涼しいと言っても化膿止めを飲ませています。

白いはずの羊ですが、ま、こんなもんでしょぉ、
Commented by love-t_k at 2011-04-01 12:33
今日から4月なのにまだ寒い東京ですよ。
そちらも寒いんですか?
と言っても寒さは違うけど。

血だらけのスズちゃん大丈夫ですか?
ご飯を食べてるから大丈夫だと思いますけどね。
Commented by takoome at 2011-04-01 20:06 x
サワディ〜カ〜   love-t_kさん
寒かったですが、午後から暑くなってきました。
好ましくはないけれど、通常の温度に安心します。^^

スズは食欲が戻ってきましたけれど、
今度は甘えん坊になってしまって、全く困ったチャンです。
Commented by handachin at 2011-04-01 21:06
スズちゃん大丈夫ですか?
とんだ災難でしたね。
お大事に...
Commented by takoome at 2011-04-01 21:40
サワディ〜カ〜   はんだちんさん
ありがとう、
思っても見なかった。
災難は突然、降ってきます。気をつけましょう、