人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

不思議の国の日本人

不思議の国の日本人_d0042827_2272515.jpg


さっきまで、今日の中華街とインド人街のことを書こうと思っていた。食事中に目にしたNHKでぷちっ!


NHKTVのニュースキャスターが「国民は過敏になっている」とか言った。

不思議や、この状態を過敏とゆうか?

その後に続く、まるで花粉情報のような「放射能情報」実に軽く信憑性、欠けます。 

NHK ONLINE 
急に被災地と原発事故のニュースが減りました。新キャスターなんてどぉでもええから、仕事をちゃんとしてください。
国民があなたのスポンサーです。

と言っても、どのニュースのサイトも震災関係、原発関係の記事はぐっと減っているのです。

圧力に屈するな!


日本国内ではざらざらといろんな番組があるでしょうけれど・・・、

もぉ、地域でガイガーカウンター持たないかんかもね、


しかし、この期におよんでも日本国内に「我が国に原子力が必要」と思っている人が居る不思議、
フランスもアメリカも「日本の原発」を後押し、この綱引きは大変や、
しかも、今度はアジアに向けて「原子力発電所の輸出」をもくろむ日本。

ここまで暴露されているのに「阻止」できないのはなぜ? 


不思議の国の不思議はまだまだ続く。



追記
知らんかった。。。
募金は集められてそのお金の分配に6ヶ月かかるらしい。
なすびさんのところで見たYouTube、

やっぱり不思議や、


追記2
マスコミに載らない海外記事:福島のメルトダウンが地下水に到達すれば、チェルノブイリより深刻 など
「プール」問題を覆い隠す報道管制を許してはならない。



お忘れなく、気をつけましょう!  風が吹くとき(When the Wind Blows)
part1です。part8まで続きます。








当分、続けます。クリックのほどよろしくお願いいたします。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
なお、リンクバナーはこのサイトから



東北地方太平洋沖地震復興支援 ワンクリック募金withメッセージ (マガシーク)


べたべたと、あちらこちらのサイトやブログにお張りくださいませ。
by takoome | 2011-04-01 22:21 | 一言日記