Tangled with・・・・・

よく働いた

d0042827_22232557.jpg

5時間で洗ってあった毛を解し、カードして(ブラシでとく感じ)、糸を紡いだ。 82g。 ふわふわの糸が出来た。
お陰で寝たのは朝の3時、起きたのは8時やった。
で、午前中は別の毛を解してミックスしてカードした。で、また紡いでた。
何かに取り憑かれてるみたい......

夕方、髪の毛を切りに行って、うとうとしてたら短く切られてたり、
市場で買い物をして生まれて間のない子犬をなでたり、
夕飯はトンカツで、つまみ食いをしたら口の中をやけどしたり、
心よりこの幸せを噛み締めてます。

堅く生きるために、密かに目を光らせて生きましょう、







当分、続けます。クリックのほどよろしくお願いいたします。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
なお、リンクバナーはこのサイトから


d0042827_1317178.gif
東北地方太平洋沖地震復興支援 ワンクリック募金withメッセージ (マガシーク)


べたべたと、あちらこちらのサイトやブログにお張りくださいませ。












d0042827_1102315.jpg


ponzさんのこれを見て作りたくなった。   ;>
[PR]
by takoome | 2011-04-04 22:39 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/13312659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by handachin at 2011-04-05 06:23
気持よさそう~zzz

トマトチャツネ、どんな味がするんだろう???
興味津々、作ってみようかな...
Commented by takoome at 2011-04-05 12:40 x
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
これは会心です。何故か? 自分で作ったリキッドソープで洗い、
心地よくラノリン(羊脂)も残り、それに伴いほんのりと羊の香り、82gしかないのが残念です。;>

トマトチャツネは青いものを使ってくださいね、で、これは黒砂糖を使いましたが、白砂糖だときれいな色に仕上がります。ちなみに、ショウガとオールスパイスを入れました。お試しあれ、