Tangled with・・・・・

爆発と不発

爆発したら佇み、       まぁ,そんなところでしょう,
d0042827_2243686.jpg





不発だと積極的に近寄る。   しかし、これは危険です。
d0042827_2245325.jpg





明日からタイは「水掛け祭り」ソンクランが始まりますが、私は動かず。
チェンマイに行く人に託すお土産を作ったのです。
朝は「水掛けが出来るのか? 温度」。 午後から俄然「これは当然水が必要だろう温度」にあがり、
イーストの発酵が凄い勢いやったのです。







当分、続けます。クリックのほどよろしくお願いいたします。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金



東北地方太平洋沖地震復興支援 ワンクリック募金withメッセージ (マガシーク)

















時々,確認するようにNHKオンラインを見る。


レベル7に引き上げられたって、何のレベル?
今,日本の状態は? どってことないみたいに番組予告やらお勧めやらって・・・・、
これで国民はどんどんコントロールされて「たいしたことないよ!」って、

受信料を取っておいて、これじゃぁ詐欺だろうが、


私には何もかもがわからない。何でこんなふうになって行くんか?

どぉなるんや日本? 
今、生きてるんは夢?現実やろ....、多分。
日本人の反応を見てるとわからんよぉになる。

今,見えへん先のことはどぉでもええんか........、
[PR]
by takoome | 2011-04-12 22:13 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/13368978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2011-04-13 09:56
朝起きて夢じゃないと感じる、確認する。
Commented by らいち at 2011-04-13 10:55 x
いや、ほんま。

最初2泊はホテル取ってまして(近所ですわ)
その後、またその近所でアパート探そかなって思ってます。
やっぱりそこの近くがいいにおいしてそうやなぁ。クンクンクンクン。
Commented by takoome at 2011-04-13 12:27
サワディ〜カ〜  佐平次さん
世界と日本の価値観が違うのでしょう,
世界大戦後の国民コントロールが誰かの思わくどぉりに進んだってことでしょうか?
Commented by takoome at 2011-04-13 12:29
サワディ〜カ〜  らいちさん
ここいら辺りがよろしいか? 最近ばんばんコンドーが建ち出しています。
ってことは物価が・・・、ま,そっちから比べればね、