人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

ウチの問題児

ウチの問題児_d0042827_23525636.jpg



毎日、体に手を当てている。(あのまひかりの手かざしやありません)

最近、カカが落ち着かへん。きっと、飼い主が落ち着いてないせなんか?

大概、友達以外の人が来るときは犬供、元ガレージやった白いタイルの部屋に入れられる。
数日前、その戸がちゃんと閉まってなくて飛び出した。で、事件が.....
その人の周りで興奮して吠えたり匂いを嗅いだり、「遊んでよ」とちょっかい出したり、
いつものようにじゃれようとしたんやな、

でも、その女の子は犬が嫌いやったそうな、凄い叫び声をあげて頭を抱えてしゃがみ込んだ。
その声でまた、犬どもは興奮したやな、
すぐに部屋に犬は入ったけども、女の子はトイレから30分近く出て来なかった。
可哀想に、ほんまに、人が来ることがわかってるんやから、事務所の人もちゃんとしてくれなあかん。

まぁ、怪我はなかったんやけど、ショックやわなぁ、お詫びした。

その日、以前に講習会で勉強した「頭蓋仙骨療法」をカカにためしてみた。人でやってみたから、
犬も応用できるやろ、
どぉやったと思いますか? ほんの数分で寝てしもたんですわ、すやすや、これでええんかどうかわからんですけど、

次の日、荷物を持ってやって来たマーシャの周りをまたまた、興奮して走り回り、足で払われた時に噛んだらしい。
その直後に私は家に帰り着いたんやけど、やっぱりあいつ、おかしい。。。。。いえ、私の責任です。

毎朝夕にこの手当をすることに決めた。で、今日カカはゆうことをよぉ聞く。 
でも、オップさんは「あんただけやで! 私のゆうことなんか聞かんし」らしい。

そら、仕方ないです。気分で犬と対してるんですから、ミンに至っては棒で叩いて追いかけてるときがある。
それを見たら私はミンを怒鳴ってやりますが、あれらも誰が責任者か知ってるんです。


まぁ、ゆっくりやんちゃ坊主と向かい合って行きまっさ、





当分、続けます。クリックのほどよろしくお願いいたします。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金



東北地方太平洋沖地震復興支援 ワンクリック募金withメッセージ (マガシーク)5,311,400円になりました。
ご協力ありがとうございました。ってことで終了しました。

by takoome | 2011-04-30 00:29 | 一言日記