Tangled with・・・・・

ウチの問題児

d0042827_23525636.jpg



毎日、体に手を当てている。(あのまひかりの手かざしやありません)

最近、カカが落ち着かへん。きっと、飼い主が落ち着いてないせなんか?

大概、友達以外の人が来るときは犬供、元ガレージやった白いタイルの部屋に入れられる。
数日前、その戸がちゃんと閉まってなくて飛び出した。で、事件が.....
その人の周りで興奮して吠えたり匂いを嗅いだり、「遊んでよ」とちょっかい出したり、
いつものようにじゃれようとしたんやな、

でも、その女の子は犬が嫌いやったそうな、凄い叫び声をあげて頭を抱えてしゃがみ込んだ。
その声でまた、犬どもは興奮したやな、
すぐに部屋に犬は入ったけども、女の子はトイレから30分近く出て来なかった。
可哀想に、ほんまに、人が来ることがわかってるんやから、事務所の人もちゃんとしてくれなあかん。

まぁ、怪我はなかったんやけど、ショックやわなぁ、お詫びした。

その日、以前に講習会で勉強した「頭蓋仙骨療法」をカカにためしてみた。人でやってみたから、
犬も応用できるやろ、
どぉやったと思いますか? ほんの数分で寝てしもたんですわ、すやすや、これでええんかどうかわからんですけど、

次の日、荷物を持ってやって来たマーシャの周りをまたまた、興奮して走り回り、足で払われた時に噛んだらしい。
その直後に私は家に帰り着いたんやけど、やっぱりあいつ、おかしい。。。。。いえ、私の責任です。

毎朝夕にこの手当をすることに決めた。で、今日カカはゆうことをよぉ聞く。 
でも、オップさんは「あんただけやで! 私のゆうことなんか聞かんし」らしい。

そら、仕方ないです。気分で犬と対してるんですから、ミンに至っては棒で叩いて追いかけてるときがある。
それを見たら私はミンを怒鳴ってやりますが、あれらも誰が責任者か知ってるんです。


まぁ、ゆっくりやんちゃ坊主と向かい合って行きまっさ、





当分、続けます。クリックのほどよろしくお願いいたします。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金



東北地方太平洋沖地震復興支援 ワンクリック募金withメッセージ (マガシーク)5,311,400円になりました。
ご協力ありがとうございました。ってことで終了しました。

[PR]
by takoome | 2011-04-30 00:29 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/13482695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2011-04-30 12:57
動物って敏感に感じるんですよね。
我が家のイブもラッキーが居なくなったのを認識したみたいでちょっと元気が無いんです。
だからいつもよりはちょっと優しくしてます。
Commented by handachin at 2011-04-30 13:38
「頭蓋仙骨療法」?
なんか良さそうですね^^
Commented by takoome at 2011-04-30 14:39
サワディ〜カ〜   love-t_kさん
人がなくしてしまった五感も六感もまだまだびんびんに持ってますからね、
ただ、体に手を当てるだけでも静かになりますよ、
Commented by takoome at 2011-04-30 14:41
サワディ〜カ〜   はんだちんさん
クレニオって彼方で聞いたことありません?
子供の安定にはとってもいいと思います。
邪念が大人より少ないから速攻で効果大です。