Tangled with・・・・・

37度は超えていたかも・・・

d0042827_22353272.jpg

d0042827_22354793.jpg

d0042827_2236378.jpg

d0042827_22361679.jpg



暑かったわぁ、くらくら・・・、ほんま、しんどいねん、体、重たいねん....これは仕方がないか。。。


バス停でかき氷屋がせっせと氷を削っていた。カメラを向けたらかき氷を頼んだおっさんが、

「ガウリーか? イプンか?」(韓国か日本か)
  「・・・・・・」
「ガウリーやな? ちゃうか?」
「ほっほ〜ぉ、イプンのカメラや、」
「何?イプンとな、 日本語でカメラはなんとゆう?」
  「・・・・カメラ」
「なんや、おんなじやんか」
  「おっさん、あほやろ!」
氷やの兄ちゃんもバス停の姉ちゃんも皆がニヤニヤ、




・・・きれいかどうかの話はさておいて、
かき氷の道具、手作りカンナをひっくり返したような・・・、カッシカッシカッシ、電気はいらない。





***********
時間のある方は見てください。ない方は、時間を作ってください。
2011.4.29 終焉に向かう原子力 浜岡現地報告
2011.4.29 終焉に向かう原子力 小出裕章氏講演
2011.4.29 終焉に向かう原子力 広瀬隆氏講演






東北関東大震災 緊急支援クリック募金
[PR]
by takoome | 2011-05-04 22:49 | 今日のタイ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/13513363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiranuma-nasubi at 2011-05-04 23:03
きょうはこっち、雪が降ったんだよ。寒かったんだよ。

いちご練乳、だいすきさ。
Commented by takoome at 2011-05-04 23:10
サワディ〜カ〜  なすびさん
あらら、こっちの温度をボトルに入れて流しましょか、
おっさんは「バァ〜(アホ)」といわれてもにやにやしていた。
平和な国です。
Commented by saheizi-inokori at 2011-05-05 11:39
食中毒、大丈夫なんかな。肉じゃないからいいか^^。
Commented by yukiwaa at 2011-05-05 13:31 x
時間を作り、必ず見ます。
浜岡は「止めんと~^」と小さな我が家では言ってます。

信頼できる方が「原発反対運動」」で出かけられます。
その方も「1日も早く浜岡を止めないと、関東は終わる」と言われていて、主人は関東だけやない、日本が終わるわ!と言うてはります。
でも我々は微力です。如何すればいいのかが分からんです。
Commented by takoome at 2011-05-05 19:51
サワディ〜カ〜  佐平次さん
「えびす」よかぜんぜんまし、私はこれでお腹を壊したことがないですから、
Commented by takoome at 2011-05-05 19:59
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
周りの人達との井戸端会議でも原子力の話題が出て、
お互いに意識を深めて行く事が大事かと思います。
ちりも積もれば.....。微力が集まれば大きな力になると思います。