人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

37度は超えていたかも・・・

37度は超えていたかも・・・_d0042827_22353272.jpg

37度は超えていたかも・・・_d0042827_22354793.jpg

37度は超えていたかも・・・_d0042827_2236378.jpg

37度は超えていたかも・・・_d0042827_22361679.jpg



暑かったわぁ、くらくら・・・、ほんま、しんどいねん、体、重たいねん....これは仕方がないか。。。


バス停でかき氷屋がせっせと氷を削っていた。カメラを向けたらかき氷を頼んだおっさんが、

「ガウリーか? イプンか?」(韓国か日本か)
  「・・・・・・」
「ガウリーやな? ちゃうか?」
「ほっほ〜ぉ、イプンのカメラや、」
「何?イプンとな、 日本語でカメラはなんとゆう?」
  「・・・・カメラ」
「なんや、おんなじやんか」
  「おっさん、あほやろ!」
氷やの兄ちゃんもバス停の姉ちゃんも皆がニヤニヤ、




・・・きれいかどうかの話はさておいて、
かき氷の道具、手作りカンナをひっくり返したような・・・、カッシカッシカッシ、電気はいらない。





***********
時間のある方は見てください。ない方は、時間を作ってください。
2011.4.29 終焉に向かう原子力 浜岡現地報告
2011.4.29 終焉に向かう原子力 小出裕章氏講演
2011.4.29 終焉に向かう原子力 広瀬隆氏講演






東北関東大震災 緊急支援クリック募金
by takoome | 2011-05-04 22:49 | 今日のタイ