Tangled with・・・・・

魂詰めてへろへろになって でも、負けへんで!

d0042827_19551723.jpg
最初、これの4倍で、糞、泥、脂にまみれて無茶苦茶重かった。何とか分割して....、これはこのまま、記念です。


山の中のどんな所で生きているのかわからんけれど、めちゃくちゃなエネルギーのある毛ぇです。

臭いから、兎に角早くやっつけたいと洗い出した物の、しんどい。負けそぉ...

永遠に終わらないのかと思うぐらい、でも、限りはある。 赤茶色の泥水の中で洗う。

山の人たちに「もみ洗いはいかん!」と行った私が、もみ洗らっています。もぉ、方法がない。

これ以上、フェルトにならんだろぉ、ぶつぶつぶつぶつ......



d0042827_2084823.jpg




全く邪道です。犬シャンプー、どばどばと使います。
そんなもんで前回は洗い終わって毛ががさがさになりました。
今回、また邪道、その後の扱いをスムーズにするために「ソフター」使用。

いい感じです。かなり使い勝手が良くなる感じ。きっと、日本の羊の毛大好きな人たちは睨むでしょうね、


でも、ええです。 ここのはこうでもせんと使えません。と、前倒しにやっつけていかないと負けます。
これに負けると糸も作れず、編むことも出来ず。

それにしても、今回のはコンディション悪し、2kgあるかなぁ・・・、



洗いは明日で解放。その後、解しでありまする。これは猫の手あり。嬉しい次第。




今晩はコンサートあり、しかし雨降り。ま、その内やむだろぉて、



*********
放射能、酷いことになってますなぁ、
人殺し国家、恐ろしいですなぁ、
日本、何所へ行ってしまうんでしょうね、


ここでよければ疎開、受け入れられますのでご連絡を!








東北関東大震災 緊急支援クリック募金
[PR]
by takoome | 2011-05-11 20:18 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/13559556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2011-05-11 21:17
がんばれ!
Commented by baanklangtong at 2011-05-11 23:48
お疲れさま。やっと羊の毛っぽくなってきましたね。昨日の記事では、んん??このかたまりって หมูหยอง ムー・ヨーン??って思ったくらいです。
Commented by takoome at 2011-05-12 03:16
サワディ〜カ〜  佐平次さん
うん、がんばる!
Commented by takoome at 2011-05-12 03:18
サワディ〜カ〜  ばななんさん
今回のはちょっとコンディション悪し、取れる毛の量がまたまた減るかも・・・・
糸をモンモンするまでがなかなかです。