Tangled with・・・・・

最近はまっている

d0042827_1982932.jpg


小さな黄色い花のいい香りと葉っぱ、タイ漢方解毒、勿論苦し。
これでジャムは出来るんかなぁ......

種がほしかたっかから30円で買って来たけど、種は使えそうにない。

で、道ばたに生えているのを引っこ抜いて来た。

どぉやろか、 つくかなぁ・・・・、



最近、夕方5時から6時ぐらいに雨が振り出す。1時間から1時間半・・・、
昨日はおまけに停電やった。
出て行こうと思たのに・・・・、でられへんかった。

今夜は出るぞ!!!


この人の緊急ライブ Alexander Sheykin 韓国で教えたはるそうな、



そんで、終わった後、彼を攫って近所のヴァイオリンプレイヤーの哲んとこに連れて行こうと企み中。
やってみる。



************
最近、読んで心がうごいたもん、
漁民解体  なすびさん、ありがとう
「ジャイアン」なアメリカの正義


いったい....お上って、なんて人を丸め込むのが上手の、いったいどんな目的でこの期に及んでも原発を推進するの、
佐平次さん曰くのシーベルト星人で日本を埋め尽くすの?どぉなるのよ、何のために、
わからんわぁ〜





東北関東大震災 緊急支援クリック募金
[PR]
by takoome | 2011-05-13 19:38 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/13572788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2011-05-13 22:14
なんせ異星人やけのう。
Commented by handachin at 2011-05-13 23:24
混乱を避けるのと嘘を付くのは別の話だと思う今日この頃
Commented by takoome at 2011-05-14 03:57 x
サワディ〜カ〜  佐平次さん
わからんのは当たり前なんですかねぇ、
Commented by takoome at 2011-05-14 03:59 x
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
全然違うでしょ、嘘はつかれた人が怒ります。
Commented by handachin at 2011-05-14 09:32
ところでAlexander Sheykinさん好いですね^^
すっと入ってしまいました!
Commented by takoome at 2011-05-14 09:47 x
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
成功しました。しかも夜中に皆でバーミー(タイのラーメン)を屋台ですすりました。
楽しかったです。ひょっとしたら今晩も別のバーであるかも、