Tangled with・・・・・

まずは1ヶ月

d0042827_3593683.jpg


14日の午後「母子疎開ネットワーク」とゆう所に登録した。

夜中、雨の中を帰って来てPCを開けたらメールが.....

で、今夜、「チケットの手配は終わった」と

17日の夜遅くから1ヶ月、家族が3人増えることになった。

自分に出来ること。

何か、少し落ち着いた。



でそんでもって、今日は部屋の大掃除、;;


今晩の仕上げは「おいなりさん」


************


どうも母子だけじゃなくて、親子になりそうだ。

お父さん、追っかけて来たいんだと.......

ますます賑やかになる。

毎晩宴会にならんよぉに しっかり財布の口を閉めんと。







東北関東大震災 緊急支援クリック募金
[PR]
by takoome | 2011-05-15 23:57 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/13587257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by handachin at 2011-05-16 06:38
疎開はきっと大変な事と思います。
それ以上に避難生活は大変なのでしょうね。
でもtakoomeさんの所に行ったらきっと楽しそう...^^
Commented by takoome at 2011-05-16 11:13 x
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
そら、楽しく生きれるときは精一杯、楽しくです。
避難生活、早く癒される時が持てるよぉに祈るのみです。
子供、守らないと・・・・
Commented by skimama at 2011-05-17 12:47 x
今自分にできること大事にして下さいね。
あなたの行動力、必ず誰かに見守られていると思うの。

そのことをなかなかできない私は独り悪戦苦闘中。
はたからみたらおかしいことばかりかもしれません。
動ける時、動けない時、状況のふり幅に翻弄されています。
朝の天気が唯一カメラに触れる時間。これも大事です。
それでも撮ることが楽しい今です。
Commented by takoome at 2011-05-17 18:38 x
サワディ〜カ〜  skimamaさん
誰もがその状態に会わせて出来るだけのことでしょうか、
そして私が選んだのが受け入れでした。
さて、子供さんは放射能からは守れるのでしょうけれど、
みんなが幸せな時間が持てるようにと願っています。

カメラ、触れる幸せです。大事にしてください。
もぉ、雪が無くなり桜が満開?