Tangled with・・・・・

こどものすがた

d0042827_21521540.jpg


d0042827_21523650.jpg




ウチに来ている家族、直前にお父さんが増えて明日、減る。

これ以上は嫌らしい。

タイに慣れない人やった。「暑い」「歩くの嫌」ではあかんなぁ、

反して、子供は何所でも慣れるのがはやい。言葉もわからんでもタイ人と遊んでる。

白くってほっぺたピンク色で来た子等はもぉ、焦げて来た。
ここに居る間にすっかりタイの子と変わらん色になるんではと思う。


本来の子供の姿






東北関東大震災 緊急支援クリック募金
[PR]
by takoome | 2011-05-27 22:24 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/13663428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by handachin at 2011-05-28 09:54
子供の順応性は凄いですね^^
人見知りで頑固な私は時間が掛かって困ります...
Commented by saheizi-inokori at 2011-05-28 09:54
子供たちよ、負けるなよ!
Commented by takoome at 2011-05-28 15:39 x
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
お父さん、おーぷん ur まいんど です。
「はずかしいを楽しむ」とか「納得いくまで話し合う」で乗り越えられる。
なんてこたぁないです。と、人ごと;>
Commented by takoome at 2011-05-28 15:41 x
サワディ〜カ〜  佐平次さん
お父さんを送って行くのに「家に居る」だった。
すでに、友達の方がよいのだそうな、たくましい。