人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

昨日の想定外

昨日の想定外_d0042827_22353242.jpg


昨日、まぐろの解体ショーと販売と試食があるって連絡が入った。
で、丁度、友達のライブやってる近くやったで行ってみることに、
人だかり、まだ時間になってないのに日本人仰山........、
兎も角、はまちの刺身......、めぇったに買わんから安いんだかどうだかわからんに、

解体ショーの時間が近づくほどにどんどん日本人.......、歩けん。

うわぁ! たまらん。。。。。 もぉええ、

皆で食べよ! そんなこと思いながらハマチもってライブに向かう。


え?  哲、来てない? 出張でマレーシア?

え?  ミア、結婚式に行くって? 35分しかないって?


誰もいないパブでキルケニーを飲みながらハマチの刺身を一人で食べた。

侘しい....... ;;





昨日の想定外_d0042827_22355531.jpg



帰りの夕焼けも想定外にきれいやった。







*******
子供はさほど怪我のことも気にせず、鬼ごっこをしている。
じゃんけんもちょっと違うけど、怯まず遊んでる。
傍に居ったら通訳に使われる。段々うっとぉしくなって逃げ出す私。








東北関東大震災 緊急支援クリック募金
by takoome | 2011-05-30 22:55 | 一言日記