Tangled with・・・・・

密造

昔から続いている。
梅、ぶどう、南国果実いろいろほんといろいろ、それがビネガーになって美味いこと;>、

で、来年、ビールに挑戦できる予定・・・ま、未定だが;;

シゲが遊びにくるそうな 予定・・・・・;> 未定にならないように祈っとります。

あやつはあっちゃでビール作りの腕をもりもり、めきめき.....?  だからってビール腹?  か?


その前に「作ってみレシピ」イーストで作る発泡酒、適当に教えてもろた。

やってみる。




d0042827_0401242.jpg







東北関東大震災 緊急支援クリック募金
[PR]
by takoome | 2011-06-06 23:58 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/13728277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2011-06-07 13:01
ビールを自分で作っちゃうんですか?
凄いですね!
それに、美味しくできたらもっと凄い~~。
美味しくできたら飲みに行っちゃおうかな^^
Commented by shiggy-shiggy at 2011-06-07 17:18
出来上がったら写真アップよろしく。
Commented by takoome at 2011-06-07 23:46 x
サワディ〜カ〜  love-t_kさん
私はまだこれからですが、そぉ、シゲは凄いのです。
美味しいのが出来たらどぉぞ、
私も飲みたい^^
Commented by takoome at 2011-06-07 23:47 x
サワディ〜カ〜  シゲ
ほぃ、アップします。
帰って来たらワークショップでもするか?