Tangled with・・・・・

日本はぜんぜん大丈夫だ! 皆、遊びにいらっしゃい 宣伝

家人が出席したJNTO(日本政府観光局)

「日本はぜんぜん大丈夫だ! 皆、遊びにいらっしゃい」やったそうな。

放射線量もここに毎日記載してある。

これって4月にあったタイ人向けのアップデイトか?


見てみると
東京 6/9 0.059 ・・・・で、これって....、
d0042827_23323637.jpg

やそうな、


ちょっと戻ってみると
d0042827_23353982.jpg

大事な所が抜けてるけど、もっととちゃうんか?



兎も角、何人でも息も吸うし、水も飲むし、ごはんも食べる。

どぉよ、みんな入ってるで、

知らんでぇ、 

ついでに「食べもんの宣伝」があったらしいやん、安全なんやて、


やっぱり嘘つきやん!


政府って怖いわぁ〜、


一世を風靡した「被爆地シルクロード」と同じやんか、







東北関東大震災 緊急支援クリック募金
[PR]
by takoome | 2011-06-09 23:48 | 一言日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/13747152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2011-06-10 09:06
それも高さ18メートル一か所だけですから。やっとモニタリング箇所を増やす動きが出てきました。
Commented by takoome at 2011-06-10 13:16
サワディ〜カ〜  佐平次さん
内部被爆に関しては全く説明はなかったんだそうな、
で、「私は放射能に関してはあまり詳しくない」と言われたそうな、
でも、放射のは大丈夫だってさ、
Commented by love-t_k at 2011-06-10 13:46
はい、政府のいう事はまるっきり当てにしてません。
となるとどう情報を得てどんな対処をしたらいいのかって事ですよね。
韓国のニュースでも日本は大変な事になってるような報道がされてるようです。
Commented by モーキン at 2011-06-10 18:04 x
昔から隠蔽体制できてるし、責任転嫁も準備してるし、臭いものには蓋をするし・・・海外メディアの放送swビックリする事の方が多かったり・・
また総理が交代しそうだし・・・どうよ!日本!!
Commented by takoome at 2011-06-10 22:53
サワディ〜カ〜  love-t_kさん
政府ねぇ、基本、国民の代表が話し合う場のはずですけどね、
とどのつまり、信用できるのは誰?
世界中に汚染が広がって日本だけの問題じゃないのにね、
許してくれへんと思うよ、世界、ね、
Commented by takoome at 2011-06-10 22:55
サワディ〜カ〜  モーキンさん
どぉよ、ほんま・・・、
どないするんよ、日本人、
最近、ちょっとだれてないか? 気味やね、
性根を入れ直さんと行かんね、

私もです;(
Commented by yukiwaa at 2011-06-11 15:20 x
最近、お母さん方が立ち上がりました。
児童一人ひとりの線量機もたせている所もあるみたい、日本の社会は敏感になってきてます。
政治は後から~~みたい、、、
Commented by takoome at 2011-06-11 15:47
そぉですね、避難家族が帰った後、陰口を叩かれないといいけれど・・・、
出る前はさんざん言われたそうですよ、
自分の命を守るためには政治は関係ないのです。自分で決めましょう、