Tangled with・・・・・

でけた

d0042827_20314131.jpg

ダッチオーブンで焼いた。

実はオーブンに入りきらん分を試しにやってみたら、15分で・・・・、

鍋の中、水につけてあったレンガ、こりゃええわ、この案配を忘れんよぉにせな!
d0042827_20335045.jpg






今日は予定の日延べがあって、明日のためのパンを焼いて、予定外の来客があって、
明日は朝からちょい遠方へ行って、病院へ行って、友達んとこのパーティーで終る。

隙間に羊さんの毛ぇねじねじです。

忙しい・・・ええことです。

さっきまで奇声を上げていた子供等は静かです。何をしてるんでしょうか、
ホッとします。






東北関東大震災 緊急支援クリック募金
[PR]
by takoome | 2011-06-13 20:41 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/13770008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by らいち at 2011-06-13 21:44 x
おー。美味しそうに焼けてますなぁ〜〜〜。

↓もそうやけど、親が作ったものを食べる。
自作おもちゃで遊ぶ。簡単そうで難しいんだなぁ.....。
Commented by takoome at 2011-06-13 22:43 x
サワディ〜カ〜  らいちさん
鉄の鍋があったら出来るよ! オーブンよか美味しい。

風船は1個1B・・・この1B、しっかり働いていましたよ、
今夕ま、最後の2個が割れた。風船も子供も本望だろうて、;)
なににせよ、命には「気」と「手」をかけるのが育む者の責任かと・・・
Commented by saheizi-inokori at 2011-06-13 22:47
おつかれさん!
Commented by takoome at 2011-06-13 22:56 x
サワディ〜カ〜  佐平次さん
今日は私も笑っています。
Commented by 高麗山 at 2011-06-13 22:56 x
ダッジオーブンでの変わったレシピがあったら、
教えて下さい。。。
Commented by takoome at 2011-06-14 00:54 x
サワディ〜カ〜  高麗山さん
変わったレシピ・・・・、本を見てるわけでもないから、どれが変わってるのやらさっぱりですが、
パンは美味しく焼けますよ、中、ふわふわ、食べ過ぎます。