Tangled with・・・・・

Over work

d0042827_1121587.jpg


彼方に走り、こっちに走り、昨日は確かにそぉやった。


その途中で、治らん腱鞘炎のために病院に行った。


医者の一言、「Over work」と言われて、針を打たれた。 「休みなさい。」


針治療後の重痛い腕と一緒にさる「ぱーちー」へ 
全然早いお帰りだったがチャンポンしてしもて、家に着くまで大丈夫やったけど、
風呂に2回、・・・・・そんな気が、いや、断片的に記憶がない。


確かに・・・


ちょっと、ねじねじもあみあみもさんしんも 好きなことを休みます。

何にもすることがあらへん・・・・;;





今日はこれからリハビリで午後はパン作りを教えます。
で、明日、家族は東京へ帰ります。



東北関東大震災 緊急支援クリック募金
[PR]
by takoome | 2011-06-15 11:37 | 一言日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/13793128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2011-06-15 13:05
読んでいるだけでも大変なんだもの!イチローも休んだらヒット打ち出したよ。時にはボケーとしなきゃ。
Commented by takoome at 2011-06-15 17:31 x
サワディ〜カ〜  佐平次さん
貧乏暇なし、ちゃうか;> 休むのが辛いし・・・・、
でも、休むことにする。じゃなくって、休まないかんの、
Commented by mamemama_blog at 2011-06-16 01:39
きのうはどうも。そんなに酔っぱらっていたとは、つゆ知らず。
出たり入ったりが続いて結局午前二時ぐらいまで、ぎゃはぎゃは喋って飲んで食べて吸ってをしてました。楽しかった♪
Commented by handachin at 2011-06-16 04:10
たまにはボーッと、何もしないをする。も良いものです。
働き過ぎず、休み過ぎず...
Commented by takoome at 2011-06-16 10:10 x
サワディ〜カ〜  J1さん
ご苦労さん、二時か、
そぉなんよ、それにしても何かが何処かに入ったような気がするよ・・・・、;>
楽しい時間、よかったね、

Commented by takoome at 2011-06-16 10:12 x
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
私にはそのバランスが難しい。。。。
どぉしたらいいんだ ;(
Commented by shiggy-shiggy at 2011-06-16 12:12
体いたわりなさい。僕ですら何もしない日あるってのに・・ ゆーても家片付けたり、ビール作ったりしてるけどね。
Commented by takoome at 2011-06-16 16:58
サワディ〜カ〜  shiggy
わかってますって、努力しますって、辛いけど・・・・、
ええ気を持った石を見つけたよ、後はチェーンやゎ、お待ちを!
Commented at 2011-06-18 14:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2011-06-19 13:20
サワディ〜カ〜  鍵コメさん
あらら、お大事に、
私も首を絞められた感じです。「続けないかん何もしない日」
きついです。