人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

こみ上げたもの

こみ上げたもの_d0042827_17113542.jpg


怪我をしたメイ、高かった鼻がタイ人の鼻に近くなったミウ、よく笑うよぉになったお母さん。
さっき、彼等は旅立った。 思ったより短かった31日間、

これから彼等は沖縄に移住するとゆう。


「安全な場所を探してください」「はい、そぉします」

私は胸が詰まって、お母さんはそれ以上の言葉が涙で出なかった。
で、ハグ。
横では黒くなったMシスターズがずっとハグしてる。

知らない同士が意気なり同居してちぐはぐもあったけど、この1ヶ月の目的は達成できた。
心が騒いでのチグハグは心が接近できるチャンスの時かも、

この31日間はいろんな形でそれぞれの心に残ってるんやろなぁ、

やってよかったよ、

これからまだ先は長い。大事に小さな命を守って行ってと願うのみ、


Word of custom reason for my home 「いってらっしゃい!」



涙ミンは電車に乗った途端、いつものミンに戻っていた。




さて、私の大きな課題が残っている。「休養」 難しい。。。。。





東北関東大震災 緊急支援クリック募金
by takoome | 2011-06-16 17:39 | 心を語る