Tangled with・・・・・

奇襲攻撃

d0042827_0454751.jpg



夕方、事務員さんも帰ってゆっくり部屋着に着替える。

・・・・・・、ジャージにはき替えたってこと。



さっきよ、だからぁ、着替えて4時間後ぐらい?



意気なり左足の膝がチキチキチキって痒くなった。

ぼりぼりかいた。膝だけかと思たら、今度はお尻,慌ててジャージを脱いだなら、

噛まれてる,噛まれてる,
膝7カ所,お尻4カ所,ついでに右のお尻も5カ所ほど,

滅多にないことやけど,ダニやと思う。

即、そこら辺りにあった洋服もトートバックも洗濯機に彫り込む。

いったい何所から這い上がって来たのか,ダニ。



噛まれたとこにティートゥリーオイルをすり込む。

スッとしてホッとする。

あぁ,寝る前に意気なりやねんからもぉ・・・・・、









東北関東大震災 緊急支援クリック募金
[PR]
by takoome | 2011-06-29 23:45 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/13930629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2011-06-30 09:15
読んでるだけでカイイ。
Commented by takoome at 2011-06-30 10:40 x
サワディ〜カ〜  佐平次さん
オイルをぬったらすぐに引きましたが、いやいや、痒かったのなんのって・・・・、
もっと痒くなった?;>